ataru

2021.08.09

2回目の訪問

11時から都心でワクチン接種(2回目)があるため、その前にサクッとサ活。
時間的に、なんとか3セットは出来そう。

暴風雨の中、9時のオープン丁度に到着。天気のせいもあるのか、並びもなく空いていました。

副反応がでたら、次のサ活はいつになるのか…。そんな不安を感じ、丁寧にサ活をする事を心掛ける。

サ室は多いときでも6人。ほとんどの時間が、3、4人、皆さん紳士でとても快適でした。

1セット目では私がロウリュ、最後の3セット目では、ダンディーな方が欲しいな~と思ったタイミングでロウリュをしてくださり、最高の〆に。

外気浴は暴風雨がひどく、1セット目のみでしたが、最高の3セットを過ごせました。

それにしても、ここのサ室は何でこんなに心地いいんだろう。。。

ワクチンも接種も無事終わり、後は副反応があるかだけ…。
次のサ活は何時になるのか。頑張れ自分!

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 18℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.16 21:30
1
ataru ataruさんに37ギフトントゥ

その後、サ活はいかがですかー! マルシンスパのコメント、今頃気づいて申し訳ございませんでしたー! またどこかで!!
2021.08.17 21:00
0
SAUNA LAURENT 短パン社長さん、あの日のととのい環境を有難うございます。改めてお礼を。あの後のワクチン接種で翌日はひどい思いをしました。前日とのぶれ幅半端なかったです苦笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!