サウナ健康センター

2025.03.07

1回目の訪問

今日は3月7日なのでサウナの日です。
サウナに行かなければと思い、上野の銭湯サウナ寿湯行ってきました!今回で②回目。♨️

【サウナ】🧖🧖🧖
ドライサウナと塩サウナあり。
ドライサウナはコンパクトな作りで7人ほど座れるスペース。18時に訪問しましたが、並び無し。いつも混んでいるイメージでしたけどラッキー。サウナもいい香りがして温度もちょうど良い感じ。
塩サウナはお塩と泥パックが置いてあり、お肌ツルツル。外にあるサウナなのでドアが開くたびに緩くなっちゃうのが残念だけど仕方ない。塩を塗ってじっくり蒸されます。奥側ならかなり温度が一定してるかな。

【水風呂】💧💧
ドライサウナからも塩サウナからもすぐ近くに水風呂。動線良しですぐに椅子までいけます。水温は20-22度。

【休憩スペース】☕️☕️
外気浴が可能で椅子7脚くらい置いてあります。ベンチもあるのでそこに座ることも可能。

サウナ健康センターさんの東上野 寿湯のサ活写真
サウナ健康センターさんの東上野 寿湯のサ活写真
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!