妹背牛温泉ペペル
温浴施設 - 北海道 雨竜郡妹背牛町
温浴施設 - 北海道 雨竜郡妹背牛町
またきてしまった。😆
こちらでカツ丼食べました。美味しかったです。ベトナムとかからきている子なのかな?店員の若い女の子。日本語難しそうだけど頑張ってます。心の中でいつも応援してます😄
ほどなくしてから、温泉へ。昨日より平日は少し空いてますねー。ゆっくりできそうです。
体を洗い温泉へ♨️ふー気持ちがいいなー。こちらのお風呂、水風呂あと5センチ深かったらなーと思いつつ、サウナへ。
テレビで有吉ゼミの大食いが見える位置に座りテレビ鑑賞しつつ蒸されます。はぁー🤤気持ちいい〜。ジワジワきますねー。
水風呂もまあまあ冷たい。良いです。最高です。インフィニティチェアでまったり休憩してからバレルサウナへ。1人だったのでロウリュで熱風をまとい、くぅ〜😆熱い。気持ちいい。そして水風呂に休憩。1日頑張ったから最高だったなー。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら