SaunaLab Kanda (サウナラボ神田)
温浴施設 - 東京都 千代田区
温浴施設 - 東京都 千代田区
まるで都会のど真ん中に現れたフィンランドの隠れ家みたい!
コワーキングスペースかと思うほどの洗練された空間…でも、サウナは本格派!どんだけ〜!
♪サウナ
まずは瞑想サウナからよ!畳に座るなんて、どこか和の趣を感じるわ〜♪
セルフロウリュウでジワ〜ッと染み込む熱気…闇に包まれるような静寂が、まさに瞑想の極み!イイワ〜!
次にオケサウナ。丸い形が可愛いけど…まぁ〜、アツアツで座るのも一苦労!↑
でもね、ロウリュをかけるとネッパがカーブに沿って流れるのが見えるの!計算された熱の美学よ、ダーリン♪
そしてウィスキング対応のフォレストサウナ!寝そべるとほどよい熱でジワジワ…もうね、至福よ〜!
乾燥したらすぐロウリュでスーッと潤う…この自由なスタイル、イイワ〜!
♪水風呂
まぁ〜!まさかの水風呂ナシ!?…って思ったら、アイスサウナよ〜!
冷気がキンキンに肌を締める…これ、もう新感覚じゃない!
水にドボンと浸かるのとは違うけど…時間をかけてジワジワ冷えるのがまた快感!
この発想…どんだけ〜!
♪ととのいスペース
ポンチョを羽織って、地下の外気浴スペースでまったり…この特別感、クセになるわよ!
もうね、天井高っ↑ 音楽もオシャレで、まるで北欧の森に迷い込んだかのような癒し空間…!
山型のウッドデッキに寝転ぶと、時間の感覚がスーッと消えていく…整いの極みよ、ダーリン♪
さらにレモン水が飲めるなんて…美容に最高!イイワ〜!
♪総評
オシャレな空間と本格サウナの融合…サウナラボ神田、あなたねぇ、最高じゃない!
アイスサウナの独自性、そして天井の高い整いスペース…まぁ〜、これが3,000円なら納得よ!
手ぶらで楽しめるサウナハットレンタルもポイント高し!また来るわよ、ダーリン♪
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら