メニル

2020.01.12

5回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:早めの再訪で大きくととのいました!

がっつり休日出勤の本日。
気づけば時計は20時を示していました。
こんな日はしっかりととのって1日を締めたいなぁと考え、3日にサウナ始めをした際にもらった17時以降600円のクーポン券があったなぁと思い出し、しっかり消費しにやってきました。
本当はYYGも考えたんだけど、ユー鶴の方が職場と自宅からは近いんですよね〜。

さてさて、本日のサ室はいつにも増して絶好調。
室内温度計で100オーバーのフルスロットルで、入った瞬間に玉汗が吹き出る吹き出る!
どうやら、最近の夜の時間帯は、かなり室温高めに設定されてるとのこと。

対して水風呂は、シャキーン!とシングルを…指してませんでした(笑)
水温13℃とユー鶴にしては高め。しかし、上記のとおりYYGも検討してた自分にとっては、今日の身体が求めてた水温にビッタンコあってました。

ここでは珍しく1分間の水風呂を楽しみ、お待ちかねの寝湯で外気浴。
今日は3連休の中でも一番キリッと冷えた日なだけあり、吹き抜ける風もひんやり。
それでも、フルスロットルなサ室でカリカリに焼いた身体は「すこ〜しも寒くないわ〜♪」と言わんばかり(古い)に素敵なあまみを浮き立たせていました。

もちろん、恒例の温泉ブーストも決め込み、最後は前回覚えたクールダウンバスでフィニッシュすると、久しぶりに大きな大きなととのいの時間がやってきました。
やっぱり間隔をあけるとととのいやすくなりますね。わかっちゃいるけど頻繁に行きたくなるジレンマ(笑)

ガラガラの館内で、200円のマッサージ機で身体をほぐし、今日はここらでおいとまいたします!
今年は頻繁に来ることになりそうな予感です。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 13℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!