冷え性どうにかならんか

2021.03.22

2回目の訪問

とにかくサウナに入りまくった日。

熱子さんアウフにあかすりに薪サウナ…予定の組み立てをうまくしたはずなのに、なんやかんやで浴室に4時間30分。

そりゃフニャフニャにもなってビールが進むはず。

館内は会話厳禁が守られていて、素晴らしかった。
ジェスチャーで会話する姿もあちこちで見られ、新しい入浴文化に触れた気がした。

今回初だった薪サウナは真っ暗で静かで良かった
目が暗闇に慣れて次第に見えてくる感じが現代アートのインスタレーション作品みたいで面白い。
直島のとある作品を思い出す。

あかすりはオイルトリートメントがとっても気持ち良かった。
日本人は初めてで、しかも可愛いお姉さんがけっこうゴリゴリに指圧してくれた。

時間調整にケロサウナにも入りまくったし大満足✨

なので、今日はコレにておやすみなさい。
明日の朝ウナもとても楽しみ!

冷え性どうにかならんかさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
4
121

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.23 00:11
1
直島の家プロジェクト南寺みたいな、薪サウナ、、あぁ行ってみたい、、静かだったら楽しめそうですね(^^)ステキなサ活ですね〜
2021.03.23 00:12
2
アカスリって指圧もしてくれるの?!
タルタルくんさん。そう南寺です~。実際は南寺の最後の明るさに違いところから薪サウナはスタートのように私は感じましたが、あれを体験してからだとより楽しめました~(o^^o)
りーさん。よくある韓国式?あかすりのオイルじゃなくて、詳しくないけどオイルマッサージ屋のやり方に近くて、ツボを圧しながらぐいーーーっと体にそってやってくれました(o^^o)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!