冷え性どうにかならんか

2019.05.06

1回目の訪問

GW第2段。
ついにラッコデビュー。

何これ整い止まんない。
水風呂から上がった瞬間から、即スタート。
まだ目を閉じてないというのに。
休憩中に寝かけてよだれ垂れそう。笑
休憩もいつまでも休める。
を初体験。
で、昼夜朝ウナしてトロットロにほぐされた。

サウナの温度は男湯ほど高くないけれど、今まで経験したサウナより湿度は高め。
最初は熱くて2分くらいで出てしまったにも関わらず、水風呂を出た瞬間から冒頭状態。
あまみもかつてない程に出た。

初回からバッチリ整い決まった。
休憩してたいけど体が乾いてきたし、2回目を…と続けるその後も毎度毎度、バッチリ整う。
なんだこれ。

整いだすと、聴覚が研ぎ澄まされるのか、むしろ各種の音量調整機能が鈍くなるのか、水音がやたらとバシャバシャ聞こえてくる。

そして終わるとプツッと水音が小さくなって、周囲のお喋りも聞こえだして通常状態に戻る。

ほんと毎回、不思議。

で、穏やかな風に揺られて体がじんわりあたたかくて…
足先だけが冷たい。泣
なんでかな!
草加まできてこれか!
体はあったかいのにー!!泣

GWだし仮眠室と休憩室は埋まるかな?と思って早めに仮眠室へ行ったらガラッガラ。

なーんだ。あいてるじゃーん。

って事で寝るまで漫画読んで、朝ウナしたいしと早めに就寝。

そして、ちょっぴりダルい身体を引きずりながら、朝ウナ。

うわーなんだこれ。
整いは前日ほどないけど、いつまでもサウナに入っていられる。

朝のうっすら寒い風も気持ちいいし、人はいないし、サウナ独占状態だしで目が冴える。

しかし、ここ、とんでもなく肌が綺麗になる。

お風呂→サウナ→塩サウナ
をしてふと気づいたら、毛穴が引き締まってる。
水のはじき方が全然ちがう。
驚き。

爆風も体験しちゃったし、あーまた時間つくって来よう。
次は静寂を体したいなー。
会員にもなった事だし、好きな漫画も見つけちゃったし、ウダウダしにこよ~。
あとはおいしーコーヒー屋さんを草加駅周辺で見つければ完璧!

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15.7℃
8
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2019.05.06 12:38
1
ラッコデビューおめでとうございます😆 トントゥ送ろうと思ったら人にあげ過ぎて今月は送れなくなってしまいました💦 またのお越しをお待ちしております😄
ゆぽ ゆぽさんに10ギフトントゥ

ゆぽさん、ありがとうございます! ゆぽさんのレビューをよく見ていたので、来れて嬉しいです。 施設もスタッフさんも本当に素晴らしくて、始終気持ちいいー!!な一時でした。次回を考えるだけでワクワクです。 お気持ちのトントゥもありがとうございます(*^^*)
2019.05.06 17:04
2
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

初草加おめでトントゥー✨ いつかお会いできたらー❤️❤️❤️
2019.05.06 20:21
2
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに5ギフトントゥ

いいねありがトントゥ
ともちんさん、お祝いありがトントゥー😄草加に通ってたら会うかもですね!そのときはよろしくです✨
盆地住まいさん、ありがトントゥです!
2019.05.06 21:18
1
私のサ活をよく見てくれてるなんて嬉し過ぎます😂 ぜひ次は静寂のロウリュをご堪能くださいませ✋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!