冷え性どうにかならんか

2019.12.26

11回目の訪問

熱子さん納め&ラッコ納めにいってきましたよ。

今日はセルフロウリュウでガンガンロウリュウする方有りで、アチアチに仕上がってる状況からの熱子さん。

最初のロウリュウで既に熱い。
4段目はけっこうシンドイ。

今日はヤバそうだなぁと察し、アウフグースが始まる前に3段目に降りてみた。
けれど、やっぱりアチィ。

熱子さんも今日は湿度がすごいと言っていたので、そりゃ4段目は誰もいない状況になるよね~。

アウフグース開始でぐわんときて、1セット目は途中退室。

いつもより長めに水風呂に入れてしまう。

イスに座ったら、ぐーるぐる来て、体の内部がすごく熱い。

いつもは足先が冷たくて、痛くて上半身の休憩したい願望を振り切りお風呂に入りにいくのに、これはもうずーっと休めるなーって程にすごい。

さすがに熱子さんが2セット目前に換気してくれ、ようやく最後まで居られるようになった。

それでもやっぱりなんか熱いんだよなぁ。今日は✨

おまけに、アウフグース用のタオルは世界大会用ビッグサイズで、ボフンッと鈍く体を襲ってくる。

これは跳ね返りを楽しみたいと、壁際に移動して、右から背中から包み込まれてみる。

あち~~~~~ぃ✨
うわ~~~~~気持ちえぇ~~~✨

しかし、あのビッグサイズなタオルを振るのは、なかなかハードそう!

体力の消耗が激しいのに、それでもやってくれるんだからありがたい限りです。

燕三条ラーメンは20時30分までで食べ逃したのは悔しいけど、
全セットとも、ととのい散らかして良き熱子さん&ラッコ納めとなりました。

今年の半ばにラッコデビューしたばかりなのに、すっかりラッコにハマり、あたかもずっと前から通ってるかのように、しっかり体に染み付きました。

5000サ活祝で自分の名前が載ってるのも確認して嬉しかったなぁ!

今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします✨

冷え性どうにかならんかさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
冷え性どうにかならんかさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 15.4℃
2
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.27 12:50
2
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

大広間で熱子さん交えてサウナ談義楽しかった😊 また来年もよろしく〜
ありがトントゥ~。遅くまで付き合わせてしまいすみません。思わず話が弾んで長くなっちゃいましたね~(o^^o)来年もよろしくです。良いお年を✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!