冷え性どうにかならんか

2019.11.24

8回目の訪問

DDDさん歓迎会でラッコへ。

ラッコバスでは、こやみさんと偶然偶然して一緒にラッコin~。

まずは歓迎会の前にサウナ~!

と、夜の爆風に向けて行ってみたけれど、一週間ぶりのサウナが草加の高湿度というのは、やはり超heavy!!✨

でも、それからの雨降りの中の外気浴は気持ち良すぎてウットリ…。

さて身体も慣れた事だしと、3段目で待機していたら、爆風1回目は二人係りで来た。

今日はムリかもッ!

と思った矢先、開始直後に隣に座っていたサトラ子が、無理ッ!!と吐き捨て逃げ去る。

サトラ子、逃げ足が早いな~
とほっこり見届け、私は1回目を何とか持ち応える。

しかし水風呂は大混雑。

女湯の爆風も春頃に比べて随分と混むようになったんですね。
人気が出て嬉しい(o^^o)

なので、2回目からは爆風が終わる前に退室して、混雑を回避して水風呂&休憩を堪能。

3回目は4段目で無事に爆風をガッツリ浴びてほっこほこに。

今日も素晴らしいキリン柄のお出まし。
いやぁ、こんにちは。


そして、Dさん歓迎会へ。

Dさんが九州サウナを滅茶苦茶オススメしてくれる。
おかげさまで田迎サウナへすごくイキタイぞ?

まじで水着を着て行ったら受け入れてくれそうな雰囲気に、女子一同、うっかりその気になって入りそうな勢いよ?笑

THE SAUNAからハシゴして来てくれてお疲れなはずなのに、たくさん楽しい話をしてくれて、ずーっと笑ってて楽しかったなぁ(o^^o)

それで帰るのが面倒になってそのままお泊まりに変更。

女子会のごとく、ワイワイこちらも深夜まで楽しかった♪

朝ウナもバッチリ決めてきたよ~✨

あとは、Dさんが家へ帰っても、奥様のご機嫌が宜しいことを祈っています✨

冷え性どうにかならんかさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
12
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
2019.11.24 11:29
3
昨日はありがとうございました〜☺️ 初めての爆風、、びっくりでした笑笑
2019.11.24 13:00
1
やっぱ昨日いらっしゃいましたよね?! おしゃれなサウナハット持参でしたか? どこかで見たことあるような…と思っていたんです。 松の湯のロウリュウで同じ会をともにさせていただいた元XAMAです。笑
2019.11.24 14:17
1
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

昨日は楽しかったントゥ、ありがトントゥ
2019.11.24 15:06
2
The SAUNA今度行こうぜー❤️❤️❤️ヤバいぜー😍
さっちゃん。ひっそりサウイキ登録してたのに驚いたわ~(o^^o)洗礼浴びちゃったね✨事前にチンピリとサウナで体を鳴らして、爆風は回を毎に様子見ながら下段から徐々に登っていくといいよ~。今度よかったら試してね~(o^^o)
NEO SAUNERさん。お名前変わってて気づきませんでした~(o^^o)爆風でサウナハットかぶってたのは私だけなので、おそらくそうです~。またどこかでご一緒したら声かけてください~♪
Dさん。ありがトントゥです✨なんだかんだ朝までご一緒でしたね~。熊本へ私が行った際にはよろしくお願いします♪
ともちんさん。DさんからThe SAUNAの話を聞きました~!湖までサザエさん一家のように道を渡って行くとか、もうすごくイキタイですー(o^^o)!!
2019.11.24 17:33
1
サ活読もうかなと思って先輩の開いたらコメントしたくなりまして(^_^)a今日登録しました! 今回はチンピリ?薬湯?入れて、おまんじゅうのピリピリも経験できましたー🤣
さっちゃん。嬉しいなぁ✨ありがとう~(o^^o)今回はSKCをたっぷり堪能できたようで良かったよ~笑 サ活もこれから読ませてもらうね~!
2019.11.24 19:50
1
今度動画見せたるわ🤣🤣🤣
ともちんさん。動画あるんですね!見たいです!!✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!