冷え性どうにかならんか

2019.11.15

2回目の訪問

今日は朝から「ゆパウザひばり」へ行って遠赤外線側で蒸される気で満々。

なのに、夕方には行けない現実が待ち受けており、泣く泣く断念。

この気持ちはいづこで晴らしましょう?

という事で、ちょっと特別感のあるサウナを求めて、こちら吉の湯さんへ。


今日は人が少なく、入りたいお風呂にもすぐ入れる快適さ。

サウナも先客2人で悠々自適。

湿度の高いサウナで、じんわ~り汗が吹き出て気持ちいい。

で、ふと思い出す。
偶然さんチェアーの使い方を受付で聞き忘れた!

う~んって思いつつ、お待ちかねの偶然さんチェアへひとまず座ってみる。

前は使い方がわからなくて、直角で座ったのよね。
今日もかなー?

う~ん、やっぱりレバーがわからない…
って、あった!

てっきりレバーは座ってる方向に動かすものだと思っていたら、

レバーは外側へ回すタイプ!

回してみると、背もたれグイーーーン!!

わぁあ!いい感じに空を仰ぎ見られるー!

ヘッドレストを丁度いい感じにずらしたら………意識果てました。

何これ。
とっても気持ちいい~~

曇り空で星を見られないのが勿体ない~
(いや、視力悪くて見えないだけ??)
真冬に星空を眺めたり、昼間の青空で見たら清々しいんだろうなぁ~

うん、天気を見て、また来よう。
それにしても、ここは満足度が高くて本当に素晴らしい。

帰りのサ飯は大勝軒と迷って、お酒飲みたいし、でダンダダン酒場へ。

今週も一週間おつかれさま~✨

冷え性どうにかならんかさんのゆ家 和ごころ 吉の湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
8
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2019.11.15 22:30
2
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

吉の湯さんからの餃子🤤... 想像しただけで撃沈しました。
アツシさん。ありがトントゥです✨最の高です~!吉の湯さんの露天は本当にヨダレものですね~
2019.11.15 23:50
2
あの椅子に寝そべって鉄塔眺めながら(男湯の方角だけかな?)の外気浴は...垂れます🤤
炭酸泉からになるけど、女湯からも鉄塔は見えました~(o^^o)
2019.11.16 01:54
1
おぉ!!鉄塔マニアさんに報告しなくては! 「良いなぁ、きっと男湯からしか鉄塔見えないんだよ、ズルいよな...」と先日話していたのです!
視力悪いから間違ってたらごめんなさい🙏あのあたり鉄塔多いから歩いていて見えると楽しいですよね(o^^o)
2019.11.16 10:15
1
冷え性どうにかならんか 冷え性どうにかならんかさんに37ギフトントゥ

偶然さんチェアの使い方伝授ありがとうございます😊 レバーを倒す側じゃなくて、外側に回す‼️なるほど_φ(・_・ 次行った時やってみます😆 前回はレバーの存在すら気付かなかった😅 まずはレバー探さないとだな〜💦
あま美さん。ありがトントゥ✨レバーも平たい形でわかりにくいんですよね。肘掛け裏中央にありますよ~。背もたれが倒れたときの感動はヤバいっ(o^^o)✨✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!