喜び勇んでガーデンサウナ蒲田へ。
間に合った氷ロウリュ。19:40着。

そうよねそうよねこの異様に長い通路。脱衣場の監視カメラ。特色あって好き。

新しくなったドアを抜け、浴室ーーー気持ち明るくなってる!いやぁ広い浴室は最高です。銭湯みたいに隣の洗い場の人とか気にしなくていいもん。これはデカい。

そそくさと体を洗い、早速ロウリュサウナ、氷ロウリュ。筆箱みたいなデカい氷をポンと起き立ち去るスタッフさん。鉄板焼きかのようなジュジューという石の鳴く音。たまらないなぁ。ヴァヒタも吊るしてあって、好みなセッティング。湿度も良好。照明も観察的に当たっててテレビもなくて雰囲気最高。後々のセットではセルフロウリュもさせていただきました。

一方、座面とテレビがあった位置にヴィヒタが飾られたおニュー高温サウナ。こちらはどことなくスモーキーな香り?いい雰囲気です。こっちの方が昔は人気でしたが逆転した模様。しかしこちらもいい。香りがいい。ロウリュサウナもそうだが床がアチアチなのは足が焼かれる辛さはあるが、この香りが長く保たれる側面もあるから俺はこのままにしておいてほしいかな!

水風呂は冷冷交代浴ができるダブルエントリーシステム。冷たくなった!?合う。サウナに合う。

休憩はこれまた増えたたととのいイスにこれははたまた錦糸町の雨か、横浜の雨か、それとも新小岩の雨か!??新たに蒲田の雨が加わった。
もちろんTMばりのデカ扇風機も現在。

蒲田の雨に打たれ、

デカ扇風機で体を夏にシテ、

ラストは冷冷交代浴でバチバチにキマり、ひさびさに目の前の景色がルーレットに🎲

マジで好きになった。値段も値上げしてもなおお値打ち。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ホームにしたい

歩いた距離 7km

hỹp̃ẽ_はいぽたんさんのガーデンサウナ蒲田 (カプセルイン蒲田)のサ活写真

ちばから蒲田店

豚追加

ネギマシマシヤサイアブラカラメ。うますぎ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,100℃
  • 水風呂温度 26℃,16℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!