サウナ:12分 × 3(高温)
水風呂:1.5分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:久々のGSK(ガーデンサウナ蒲田)です。GSKは私しか言ってないですね。今日は会社が開店休業みたいな状態だったので早めの時間にお邪魔しました。フロントの冷蔵庫から500mlのポカリがなくなっており、残念ですがアクエリアスを買ってチェックインした所、ガラポンで3時間延長無料券当たりました。幸先やよし!
しかし何もしていなかった一日ということもあり、手早く脱水や!とばかりに高温サウナでじっと汗をかきますが何か落ち着かない……。こちらの高温サウナは12分計しかない精神と時の部屋なのは最高なのですが、こういう俗っぽい気分の時はテレビとか欲しくなっていかんですね。そわそわしながらサ室でベスポジを探りましたがイマイチしっくり来ず、モソモソしながら12分が過ぎていきます。
水風呂は冬季限定なのか?安定の16℃。夏もこうだといいなぁ。そして冷冷交代浴派に嬉しい27℃浴槽が隣にあるのですが、またもそわそわの虫が騒ぎ入ったり入らなかったりと思い返すに無節操な冷気取り。でも実際ぬるい方の水風呂に入るとぽかぽかで気持ちいいんですよね。でもそれがじれったい日もあります。。。
1セット目、キューンと来る。2セット目、ギュンギュンと来る。3セット目、余裕(矢沢風)。余裕というか、縦回転に乏しく多幸感の淡い感じ。風景はいくつかの二重螺旋と毘盧遮那仏(つの丸先生作画)が見えてとても落ち着いたのですが、ちょっとこじんまりしたサ活になってまいました。主水セレクション銅賞です。
反省点を挙げるとしたら、メリハリがないルーチン取りになってしまったなと。ぬる水風呂をサボってなければもっと行けたか?低温サウナからスタートしていればととのえたか?シュレディンガーの猫はニャーと鳴き、パブロフの犬はワンワンと吠え、ミネルヴァの梟は止まり木で瞠目して眠っているのでした。サウナは難しい……

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 27℃,16℃
1
117

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.25 00:35
1
中村主水セレクション 中村主水セレクションさんに37ギフトントゥ

GSK!じゃあ私はSRK(スパロイヤル川口)で!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!