Smart Stay SHIZUKU 上野駅前
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
SHIZUKUさんへ18:30訪問。
心が乱れぎみ、ロングランの残業も確定している、人に優しくならないと。そうだ、サウナへ行こう。
ということで外回りから会社に戻る前に以前より気になっていたSHIZUKUさんへ。60分一本勝負❗
結論から言ってすごい好きです😊ソロには素晴らしい環境
サウナは上段5人下段1人の変則コンパクト。胡坐などかいてしまうと収容人数が減ってしまうため、混んでるときには思いやりの心が必要ですね😶
BGMなし12分計のみの瞑想スタイル。96℃表示ですが壁材が檜のため熱の伝わりがとても柔らかで気持ちいいです。木の香りに包まれる中、ゆっくりしっかり汗かいて瞑想。
20分毎のオートロウリュはかなり控えめの水量。激熱ではないですが、常に調湿されていつ入っても温度と湿度のバランスがいいのがとっても素敵。この大きさで激しいロウリュしちゃうとその時だけ混んでしまうのでこのぐらいがいいです。
水風呂は13℃表示ですが、水流が穏やかなこともあり、水温以上にゆったり入れます、突き刺さる冷たさがないのは水質?それとも私の肌がガバガバなのでしょうか?コンパクトゆえに手足を出し🦦スタイルが取りやすいのも好きです。
休憩は浴室内の椅子。3脚しかないので混んでいるときは工夫が必要ですね。
そしてコンパクトゆえに全てが数歩で完結する導線!いやはや文句など出てきませんね。
今日はかなり混んでおりサ室はほぼ満室で待ちも発生、あと少し賑やか。
なにやら朝が空いていて快適とのことなので今度は朝に来たいですね。
特別な37番下駄箱も使えて嬉しかったです😊
さあ心がリセットできたので仕事頑張りましょう(休憩替わりのサ活投稿)
ありがとうございました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら