ひらろー

2021.02.17

2回目の訪問

水曜サ活

サウナ:下段10分、上段10分、上段12分
水風呂:1分、2分、2分
休憩:5分、5分、10分
合計:3セット

昨日喜楽湯さんに行ったので今日は十條湯さんへ訪問、店長が以前喜楽湯に勤めていたというつながり。
水曜はヴィヒタサウナなので混んでおりましたがびっくりするほど皆様静か。すごいマナーの良さです。

サウナはドアの両脇にヴィヒタが二束吊るされており
「えっ 今日はサウナにヴィヒタがあるのか!?」
「ああ…しっかり嗅げ、ヴィヒタ水もあるぞ」
「遠慮するなスプレーしてもいいぞ」
「うめ、うめ」
などといった素敵な日。100℃の熱、甘い香りに包まれながらJAZZYなBGMが流れてどう抗ってもチルアウトから逃れられず、サウナでも口が半開きになります。

キンキンではありませんが柔らかな水質の水風呂はずっと入っていられる心地よさ。
しっかり体を拭いてバスタオルを腰に巻いたら脱衣場2回の休憩スペースへ。
また控えめなBGMとともにアニマルプラネットが無音で流れております。
十条にいながら自然を感じられる貴重な場所です。
今はキャンペーン中のためチルアウトと手ぬぐいをもらってお土産にヴィヒタ入浴剤を購入。
最高でございました。

3月にTVに出るみたいですね。放送楽しみにしております。

ありがとうございました!

ひらろーさんの十條湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 23℃
2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.18 12:36
0
ひらろー ひらろーさんに37ギフトントゥ

2021.02.18 17:01
0
中村主水セレクションさん、ありがトントゥです。とても素敵なところですので是非一度水曜に。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!