ひらろー

2021.02.13

4回目の訪問

しばらく首を負傷しており何と中5日ぶりのサ活。こんなに空いてしまったのは何と5ヶ月ぶり。

溜まったサ欲をこれでもか!というほど発散するのは箸休めプレゼンツプレミアムアウフグースatスカイスパ❗Xmas振りです…

まずは普通にサウナに入りますが、やっぱり最高😊これだけも来た価値あります!

次は裏ボス杉本さんアウフグース
バラの香りから始まりとても気持ちのいい空間から徐々に熱さが…たまらん😫
たまらず途中退室、既に決まりかけましたが意識を強く持っていよいよプレアフへ。今回は全部上段で受けるぞ❗

①ロッキーアウフグース
VSチャンピオンサトシさん!前回は下段で受けきったが上段はレベルが違う🔥😵
暴れるチャンピオンの猛攻を受けきり何とか5ラウンド戦い切りました…上段の生き残りはもう1人だけ、死屍累々です。

②サウナバトルロワイヤル
「今日はショーではなくてクラシックに乗せて優しい風を送っていきます」
ん??でもオークの香りが最高😊これはこれでいいと思っていたら急に不穏な雰囲気が…
「今日は皆さんに〇〇し合いをしてもらいます!○ね!」ん??
転校生の杉本さん郷地さんも加わり急に信じられない熱さに!?🔥🔥🔥
段の上にも上がってのブロワー🌀全方位から熱風が吹き乱れ、サウナ中に断末魔が響き渡ります。
私も初めてサウナで地団駄を踏んで熱さに悶えて残り30秒で無事○されました。
でも水風呂中のサトシさんのじょうろシャワーで何とか生き返る😇

③サウナホーンテッドマンション
サウナあるあるや某人気施設を話題にしたネタなどサウナーなら爆笑必至の最高のエンタメです✨
熱さもすごいけど是非もっと見せて下さい。

もちろん宇宙に飛ばされて今日は木星と土星が見えました笑 🪐

やっぱりスカイスパ&アウフグースは素晴らしい…
定期的に来ないと駄目だ。また来よう!
でも注意された若者は喋らないで欲しいです😗

ありがとうございました!

ひらろーさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!