カプセルイン大塚
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
ニューCIOに17:40訪問
しごおわ…ではありませんが、リニューアル後を早く行ってみたくて。遅くだと混むかもしれないので夕方外回りから帰社する前に一軒サウナ回りです。
サ室に入って驚きました、きれいなのはもちろんですがとてもシックでオシャレ✨控えめな照明がとても好き😌
ここはほんとに大塚でしょうか?
そしてコンパクトな不釣り合いな程巨大なikiストーブ、カッコいい…ずっと眺めていられます🤤
しっかり100℃だけど適度な湿度、苦しさゼロで居心地いいです。
オートロウリュは座る場所で結構熱さが変わって素敵✨
上段の凹スペースだと蒸気が溜まって顔と背中がしっかりアチアチ🔥ストーブ横や下段だどマイルドに落ちてくる蒸気。
どちらもたまりません🤤
20分毎だと大体遭遇できるので嬉しい設定です😌
今日も休憩はインフィニティチェア×2からの階段外気浴。
水風呂長めでしっかり冷やしてから外にでれば少し暖かい大塚の風もとても心地よいです🤤
段々と人は増えて来て最後サ室はほぼ埋まってましたが完全な静寂…奇跡のCIOクオリティ✨
3セット90分で大満足致しました🤤
ものすごいリニューアルでした…
しかし工事後にクラウドファンデングとは何ともいえませんが😅
これは応援するしかありません❗どれにするかは悩みどころです。
サ飯はCIO公式おすすめのとんかつ美濃屋!
ロースカツ定食800円+マカロニサラダ100円!
お値段以上にめちゃくちゃ美味い😆マカロニ量が多くて最高です✨お酒解禁になったら是非ちびちび楽しみたいですね😌
ありがとうございました!
では会社に着いたのでお仕事頑張りましょう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら