なーこ

2021.03.20

3回目の訪問

もしもanother saunaという番組があり、そして幸いにも出演させて頂くことがあるならば私はここをアナザーサウナにします。
本当に何回きても心洗われます。尖った温度のサ室とさらに尖りまくっているキンキンの水風呂。女子風呂はなぜかスチームサウナだったり水風呂がぬるかったりする中この尖り方はイカしてますよね。こちらは五感でサウナを楽しむことができます。今日は夜入ったので露天風呂から立ち上る煙が幻想的でした。
昔、スペイン人の常連さんに本場のワカモレのレシピとともに,ここのサウナの入り方を教わったことがありました。当時どう頑張っても8分しか入れないという悩みをぶつけたところ冷たいタオルを絞って顔にまくのよとその方は教えてくださいました。それ以来ドライサウナでは必ず濡れタオルを顔にまくようにして、そのおかげで10〜15分入れるようになりました。今日もその調子で顔を覆ってジャズの音楽に心地よくなっていたところ、、

ジョゥワァアアアァアアア

なにやら私の好きな音が。。え、、まじ?!いつから?!そのサービスいつから?!?!まさかのオートロウリュの突然の出現に興奮してしまい、確認しようとしたその瞬間
ドラマ池袋ウエストゲートパークで私が一番好きなシーンであるアツアツのサウナに入りながら窪塚氏演じるキングことたかしが長瀬氏演じるマコトに、アッツアツになった鍵を腕にあててアチっというシーンならぬ、何故か私の鍵が回転して自分の腕につくというセルフあちっを体験してしまいました。もちろん言葉は発さずセーフ。ちなみに確認しましたがフタ?のようなものがしてありどこから水が出てるのかまったくわかりませんでした。
最高の経験をありがとう。またさらに好きになりました。今回は家族旅行で泊まりだったので5セットのんびりとさせていただきました。内風呂に入ってまた水風呂に入ったとき、でたくないなぁーーとおもいつつも母が心配すると思って出ました。最高のととのいを今日もありがとうございました。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!