やまピー監督

2020.05.31

23回目の訪問

今日は上郡町で新築予定のお客様と打合せ。
小さなお子様が二人いるご家庭の為、コロナの期間は打合せは見合わせとなり契約寸前のまま2ヶ月の空白。
その間にいろんな事情が変わってしまう事を心配しましたが、今日無事に打合せ再開となり、また夢のマイホーム作りは再スタートしました🏠

そんな感じにいい仕事が出来たので、今日の仕事は少し早めにやめにして、あかねの湯龍野店へ🚙

車を停めたらランニングウェアに着替え、まずは6キロランニング。
営業車には常にランニングウェアとランシューズ、そしてお風呂セットを積んでいます👍

走り込み不足で、6キロだけでヘトヘトになってからサウナイン♨︎
500円キャンペーンの最終日で日曜日、結構な混み具合です。

まずは水風呂でアイシングの後、洗体していざサ室へ。
サウナマットを半減させて定員は約15名ですが、常にほぼいっぱいです。
なんとか空きを見つけて座りますが、私はサウナタイマー一周の12分と少し長めに入るので、いっぱいで座れない人がいると気を遣います😓

そんな感じであまり落ち着いて入れませんでしたので、今日は塩サウナと合わせて4セットで終了。
それでも充分気持ち良かったです。

明日から6月、長く閉鎖中だったエコパーク網干のリフレチョーサのサウナも解禁になります。
少しずつ少しずつ明るくなっていく感じにワクワクしますね。
今日もありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
262

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.01 00:20
1
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

やまピーさん🥳イイご商談&サウナでしたね❣️お疲れ様でしたー🍺!!
2020.06.01 00:39
1
らぶりさん、ありがトントゥ!プライベートのネガティブゾーンが終わったと思ったらコロナで仕事がネガティブゾーンに入りいろいろ滅入ってましたがようやく明るくなって来ました‼️サウナと共に楽しくいきましょう‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!