やまピー監督

2020.04.07

14回目の訪問

今日は引越し後、初の休日。
朝から掃除、洗濯をこなし、ハンガーラックやダイソンラックの組み立てなど家事を頑張りました。

テレビでは緊急事態宣言の話題で持ちきり。
兵庫も宣言地域に含まれてます、明日から社員の出勤対応をどうするべきか…
本当に大変な事になった😓😓
明日からはさらに不自由になりそうなので、今日のうちにサウナに行っておこう。
当然車で移動、お風呂でも密接に充分気を付けてサ活します😅

いつものルーチンの後、サ室へ。
相変わらずの高湿度で、アチアチです。
露天の水風呂もいい温度、そのまま前の整いすでいい気持ち。
やっぱりここのセッティングは大好きです♨︎
今日は露天の打たせ湯なども楽しみながらゆっくりと5セット、気持ち良く過ごせました。

明日からまた、いろいろ不安な日が続きますが、自分の出来ることを精一杯やっていくしかないですね。
大変ですが頑張りましょう‼️
今日もありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
8
265

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.04.08 01:31
5
監督!サ活読むと判断を強いられるお立場だと思います。離れた場所からですが応援しています!フルマラソンを19回走破されている監督なら、どんな困難も乗り越えられると信じて祈ってます!
2020.04.08 13:03
4
粗塩さんこんにちは。朝から宣言対応でバタバタでした。社員も会社も守るにはどうすればいいのか?😓 難しいですよね。熊本マラソン以降、ほとんど走れてませんが、心の体力はまだあるはず‼️頑張りますよー!本当にありがとう🙇‍♂️ 粗塩さんもお身体お大事に!
2020.04.09 18:03
2
今週から自宅勤務ですが、これまで2カ月、ほぼ毎日のサ活がウソのよう。サウナには勿論行きたいけれど、もし自分が保菌者で、そのせいでこの銭湯を閉めさせちゃうわけにはいかないなあとか、でも行きたいとせめぎ合いで、結局狭いお風呂で寛いでます。家風呂もまあなかなか!
2020.04.09 18:57
1
堀さん、いろいろ我慢の時ですね。神戸サウナも閉まり、近所の銭湯も次々と… 残るは2施設のみになりました。行って少しでも足しにしてもらうか、やはりダメなのか… でも堀さんならこんな状況でもうまく楽しめそう❗️僕もこの状況の中で前向きに楽しみたいです‼️
2020.04.09 21:45
2
短期間の閉店が、長引くほどけいえも逼迫させますもんね。あー、心配。今週に限っては、1日のうち、自宅での滞在時間ぎ22時間くらいなので、掃除と料理に精が出ているかな。そうさなあ、暇だから小説でも書くかなあと思い始めました。
2020.04.10 00:57
0
おー、小説書けたらぜひ発表してね。サ室が舞台とか😁 無茶苦茶面白そう♨︎ 料理も腕が上がりそうやね。本当にいろいろ心配で大変だけど、頑張らんとね‼️
2020.04.10 10:47
1
あ、サ室というか銭湯が舞台って面白いかも!常連とのバトル、店とのバトル、あとはここの書き手たちに思うことなど、いろいろ書けそうですね。知らんけど。経済もさることながら、気持ちがやられちゃうのが先かもなあ。今のところ元気ですけど。
2020.04.10 23:20
0
なんとか気持ちを守ってもらって、ぜひ銭湯舞台の小説を読ませてください🙇‍♂️ 特に常連とのバトル!が読みたい。あとここの書き手たちに思う事も無茶苦茶興味あり! 堀さんなら凄く面白い文章になりそう😊 そして堀さんは元気であって欲しい😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!