やまピー監督

2019.11.01

16回目の訪問

記念すべき100回目のサ活投稿はやっぱり、来週行く予定の「神戸サウナ」で!
と思ってたのに、寝不足による体調の悪さ&ライン@での無料券キャンペーンに釣られついつい来てしまった「あかねの湯♨︎」

しかし地元でのホームなので、これはこれで良しとしましょう。

連休前の金曜日と言う事で、家族連れ&若者でいっぱい。
サ室もいつもより年齢層が若く混雑気味。
それでも最上段でしっかり温まって水風呂後、外気浴へ。

いよいよ気温も下がってきて、水風呂と外気浴のバランスが難しくなってきましたね。
水風呂でしっかり冷やし過ぎると外気浴が寒いし、かと言って水風呂は気持ちいいし…
外気温によっては室内で休憩すべきか…

さらに最後の〆も、夏場はしっかり水風呂で冷やしても問題ないけど、これからの季節は風呂上がりが寒くなってしまうので、今日はラストのサウナ後は水シャワーをさっと浴びて上がろう!と決めたのに、ここのシャワーは冷たくない…
結局水風呂に戻ってさっとだけ浸かってきました(・・;)

悩ましい季節ですが、そのサウナにあった入り方を色々試行錯誤するのもまた楽しいですね。
今日もありがとうございました♨︎

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
2
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.01 22:36
1
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

100サ活おめでトントゥです🥳
2019.11.02 01:00
2
小籠包さん、ありがトントゥ! これからも頑張ります!?楽しみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!