やまピー監督

2019.10.16

32回目の訪問

水曜サ活

カプセル泊で良く眠ってからの朝ウナ♨︎
朝から快汗。
そしてカプセルの時は至福のモーニング。
お腹パンパン、美味しゅうございました。
少し休憩したらもう出発。

カプセルなので本当は12時までゆっくり出来るのですが、なんせ神戸マラソンまであと1ヶ月に迫りなんせ焦ってるので、早めにチェックアウトし、ランニングスタート。

まずは万葉倶楽部まで2キロを軽ーく流し、ウォーミングアップ。
万葉倶楽部でリュックを預かってもらってから本格的にスタートです。
今回はメリケンパークを周って、神戸みなと温泉 蓮 の奥、新港第一突堤を端っこまで走って一周、
今日は海王丸が泊まってました、いつもなのかな?
そして、神戸大橋を渡ってポートアイランドをうろちょろ。
六甲大橋を渡って六甲アイランドランニングは何度かありますが、神戸大橋を渡ったのは初めて(神戸マラソンは別)でしたが、気持ち良いコースでした。
そしてへとへとになりながら約20キロ、今はこれが限界かな…
あーしんど。
早くアイシングしたい。と言う事で、コンビニでプロテインを飲んでから(便利になりました)万葉倶楽部でゴール!
以降は後ほど(^^;;

↓ 写真を複数載せる方法が分かりません…

やまピー監督さんの神戸サウナ&スパのサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 11.7℃
3
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.22 23:12
0
あっぴっぴさん、コメントありがとうございます。 写真ですが、おっしゃるように再編集で写真の追加が出来ました。(他のサウナーさんに教えて頂きました(^^)) おかげで色々楽しんでますが、サ飯だけはいつも写メるのを忘れてしまいます😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!