やまピー監督

2021.05.05

43回目の訪問

歩いてサウナ

【今でしょ!】
今日は丸一日休める日。
レースも決まった事だし久し振りにロング走をしたかったのに生憎の雨☔️

仕方なく始めた部屋の掃除が、変なスイッチが入ってしまい本格的に。
ついでに材料だけ買って放置してた、マラソン大会の完走メダル掛けも作ってしまいました。
おー、いい感じ(^^)

汗だくになってやってたらあっという間に夜に。
雨も止んでる、なら走りに行こう。
王将で餃子パワーを注入したら、湯ったりハウスへ20時前着。
車はほぼ満車…。うゎー😓 走ってる間に減ってますように🙏

夜なのでいつもと違うコースを取りながらも結局姫路城へ。
そして遠回りしながら今日は7キロ。
松本マラソンまで5ヶ月、徐々に脚を作っていかなければ。

で、湯ったりに20時45分着。
車が減ってる!中はどんなかなー。
水風呂アイシングしてからサウナイン。
1セット目は7人、最上段は空いててラッキー。
21時を過ぎてからは人も減り、最大でも4人、いい感じ、今日は快適です。
22時を過ぎた4セット目あたりから、若い集団が2組、怪しくなってきたので今日はここまで。

このGW、家族のことを思い我慢して自粛されてる方、宣言関係なく越県して遠出されてる方、それぞれお考えがあるでしょう。
私も市内ながらサウナは我慢出来てません。
営業されてるサウナがあるなら、注意した上で利用させて頂きたいと思ってます。
でもそんな事やあんな事や考えずに、皆んなが自由にサ活出来る日が、とにかく早く来て欲しい🙏
今日のニュースでイギリス人たちがマスクもせずにカフェやらライブやら楽しんでました。
おいおいお前らマジか?とも思ったけど、これがワクチンの力なのか。
政府のおじさん達、もうちょっと頑張ってくれよ。
世界一のコンピューターとか持っとんちゃうんか、それいつ使うの?今でしょ!
なんて古い事を言ってしまいたい今日この頃です。
さぁ、明日もお仕事頑張ろう!
今日もありがとうございました♨︎

歩いた距離 7.2km

やまピー監督さんの湯ったりハウスのサ活写真
やまピー監督さんの湯ったりハウスのサ活写真
やまピー監督さんの湯ったりハウスのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
10
261

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2021.05.06 00:30
5
やまピー監督 やまピー監督さんに17ギフトントゥ

メダルすごいですね!それと夜の姫路城も良い感じです! ほんとこのご時世でみなさんそれぞれの考えがあると思いますが、気兼ねなくサウナやお風呂を楽しめる時が早く来て欲しいと切に願います。
2021.05.06 01:04
4
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

メダルとりすぎ😳すご!!
2021.05.06 01:18
4
アルクマさん、ありがトンです😊 出る人は出る人で気を遣うでしょうし、自粛されてる人は我慢が辛いでしょうし、サウナに入るのに悩まないといけない世の中は悲しすぎますよね。もう少しだけだと信じたいです😓
2021.05.06 01:20
3
いけダン、トンキュー👍 メダルはね、完走さえすれば貰えるから大したことないのよ。ただ捨てるわけにはいかないしたまる一方で…😅 これと同じだけ完走タオルもあるから、もうバスタオル屋さんやれるくらいある😁
2021.05.06 07:01
4
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

メダル掛け(*゚0゚*)スッゴッイ!これは良きですね!ホントにワクチンしかないのかな。行政の対応が、ほんとにいつも遅すぎてどうなの?と思います。お店経営されてる方はウチらよりもっと大変だし何とかなって欲しいですね!
2021.05.06 08:26
3
やまピー監督 やまピー監督さんに11ギフトントゥ

【今でしょ!】がどこでくるかと思っていたらスーパーコンピュータでもってこられるとはさすがです🙇 メダルラッシュですね🙌完走さえすれば貰えるとおっしゃいますが、それでもこんなにあるのはすごいですよ😆✨
2021.05.06 10:29
3
yucoさん、ありがトン😊 オリンピックを控えてる日本が一番先にワクチン対策しとかないといけないのに、ワクチン接種率は先進国で最下位ですよ😭 ワクチン来てから注射器が無いって言うし…。もう少し頑張ってくれよと思いますよね😓さぁ仕事頑張ろ。
2021.05.06 10:32
3
りきあさん、トンキュー👍 スパコン世界一の為に凄くお金かけてるのに、今やらないでいつやるの!って言うか今じゃなくて1年前でしょ!メダルは何の役にも立たないけど思い出の品になってる😊目指せ100個!です👍
2021.05.09 14:13
3
やまピー監督 やまピー監督さんに37ギフトントゥ

松本マラソン❗️レースご出場おめでとう㊗️ございます🐰✨アフターはthe sauna遠征もアリ寄りのアリですね😏😏😏💖監督、いつも有り難う御座います♪
2021.05.09 21:56
3
らぶりさん、ありがトン😊 松本マラソン楽しみです!でも電車なんでthe saunaはお預けかなー😅 信州健康ランドには寄るつもりです👍 こちらこそいつも有難う🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!