ドスコイ

2021.10.17

1回目の訪問

サウナ:10分 × 9
水風呂:1分 × 9
休憩:10分 × 9
合計:9セット

一言:
本日は男性洋風。と言っても中は露天風呂からの景観が工事中の為、風情はありません。
まあそれは良いんです、仕方の無い事ですから。
サウナは90℃を指しており、適度に湿度もあるが、長く居りやすいセッティング、滝汗だけど10分いける環境はとても素晴らしい。
サウナから出ればすぐ水風呂があるのも素晴らしい、掛水をして入浴すると良い塩梅で冷えております。
惜しむらくは外気浴スペース、工事中なのは全く問題無いのだが、休憩処の椅子は2つしか無く、少し柔らかい普通の椅子。
リクライニングチェアやインフィニティチェアをおいて欲しいなと。
リクライニングチェアはラタン製は高いけど、インフィニティチェアはそこまで高くは無いからあると嬉しいなあ。
後は宿泊者専用の朝風呂ではサウナが開放されてないことが辛い、せっかくの宿泊者限定の時間にサウナがあればと思ってしまう。
ただその他はしっかり温泉だし、季節の代わり湯なんかもあり、十分楽しめる作りとなっております。
結局チェックインの16時からかれこれ9セットくらいは楽しみました、うーん、やはり宿泊サウナ最高ですね。
晩ご飯は満福懐石なるものを頂いたが、まあ旨い旨い、食事は満点。
ホテル、お風呂場の接客も良き。
同じ三重にこのような素晴らしい施設があることは非常に嬉しいですね。

伊賀の湯が閉館してしまったらしいので、伊賀に住んでる方々の憩いのサウナがまた減りましたから、ここには頑張って欲しいです。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!