昭島富士見湯に2度目の訪問。駐車場は満杯でした。
入浴 +サウナ+展望外気浴スペース利用料で1150円也。
サウナはそこまで熱くはないものの、ロウリュできる仕様となっているのが嬉しい。
水風呂は22度でぬるめ。
露天風呂スペースから階段を上がる展望外気浴スペースは、別料金なせいか空いていてゆっくりできます。
天気が良ければ相当気持ちいいだろうな。
露天風呂のレモン風呂、豊富な内湯、気持ちの良い外気浴スペースを備えたなかなかの施設。
車できたので飲めなかったけど、クラフトビール類も豊富で安価(500円)でした。また来よう。

サウナ行きたがりさんの昭島 富士見湯のサ活写真
サウナ行きたがりさんの昭島 富士見湯のサ活写真

オロックス(オロナミンC +ICEBOX)

500円で大きなタンブラーにたっぷり

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!