東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
今日は天国のような施設、スパラクーアさんに行ってきました。
東京ドームの目の前。
最近はライブなどにも行けないので、久しぶりの水道橋駅下車です。
--
⇒スパラクーア専用エレベータで6Fへ上がる
⇒ロッカーに靴を入れて、鍵は自分で保管し、受付でリストバンドと札を受け取る
⇒ロッカールームに向かい、入り口を入ったところにあるカウンターで、札と館内着を交換する
--
お風呂も、サウナも、ととのいスペースも、とてもバラエティーに富んでいて、圧倒されますね。
一回として同じセットがないので、今が何セット目かがわからなくなりました。
--
18:30のロウリュを体験しましたが、殺人的な熱さ。
上段に座っている方が、次々下段に移動していました。
サウナストーンの馬力がハンパなかったです。
--
今日は贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございます!! お使いいただけて、とても嬉しいです^^
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら