チャン

2019.04.14

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

方向音痴が炸裂し四条駅から迷うこと30分(クッソw)
噂の白山湯高辻店へ初訪問。

タオル持参でしたがお尻に敷く用にレンタルタオルを購入、備え付けのマットは足元に置く事にしました。

脱衣場から浴場へ入るといきなり足元に変な感触がしました。
足の汚れを流す為か、入り口に足元専用の水流がありました。初めてみたものだったので思わず感嘆の声がこぼれ、サウナを楽しむ前から心踊らされました。

洗体を済ませひとまず湯船に浸かった後、体の水分を拭き取りサウナ室へ。
114度のカラカラ高温サウナ。室内をクンクンすると独特の匂いがします。ここでも
厚手のタオルでヤンモリを作って頭をしっかり保護。
水風呂の高い評判が気になりつつ、ただ汗をかくことに没頭しました。

2頭のライオンから吹き出る水はそのまま水風呂の水面を揺らし、大きな丸い排水溝に向かって常にオーバーフロー。

サウナ室から水風呂、露天風呂の整いスポットへの導線が素晴らしく、ワンセット目で久々のグルグル。

あいにくの天気で小雨降る中でしたが、露天には屋根があるので全く問題なし。

噂通りの最上級のコスパの銭湯サウナでした。最後に電気風呂で足腰を入念にほぐし終了。とても気持ちよかったです。

アフターサウナは迷った道中でみつけたお好み焼き屋さん。
生ビールとモダン焼きで最高の休日。

チャンさんの白山湯 高辻店のサ活写真

  • サウナ温度 114℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!