Yuki_SaunaBoy’94

2021.03.28

2回目の訪問

高温サウナ:12分 × 1、森のサウナ:12分 × 2
ラップランド:30秒 × 3
休憩:10分 × 2、ラストは冷凍サウナ3分程度
合計:3セット

一言:カプセル宿泊からの朝ウナ利用!
朝のアウフグースは10分前で既に満席。。。
諦めモードでいると、森のサウナが生き返っていた!!!
入ると、湿度が高くてめちゃくちゃいい。
セルフロウリュもできて、木の香りもよく、フィンランドを感じられる。

ただ、ロウリュを声かけなしで掛けたり、ロウリュ2杯までとルールで決まっているのにもかかわらずかけまくったりする方がいて、注意してくださるサウナーさんもいた。。。
ミーハーサウナーが言うことではないかもしれないが、サウナブームでその辺のルールを守れない人がどんどん増えている気がする。。。悲しい限り。

それを注意できない自分ではあったが、2人きりになった時に7杯ぐらいロウリュかけた上に5分後くらいにまた同じ人から、ロウリュいいですか?っと聞かれた時は、さすがにぬるくなるからごめんなさいって言っちゃった。
申し訳ないけど、ストーブが壊れて、前夜のように使えなくなると、次来る人たちがかわいそうなので、施設のルールに合わせて注意していかないとな〜と感じた。

その後はラップランドの水風呂へ!ほんまに冷たくて30秒が限界。笑

休憩は冷凍サウナでもいいなと。冬の外気浴を室内で楽しめる。

朝ウナ後は宿泊利用者は無料で朝食が付いており、和食セットを食べられる。
朝ウナ後の食事にぴったりで美味🙆‍♂️

この後は、サウナしきじに向かう。。。

次回名古屋に来た時も宿泊利用でもっと長く滞在したいな〜と思いつつ、今池や名駅前も行ってみたいな〜と千葉に戻ってきた今もウェルビーイキタイ状態。笑

Yuki_SaunaBoy’94さんのウェルビー栄のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,100℃
  • 水風呂温度 28℃,3℃,14℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!