よし坊

2021.02.22

1回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
14:00頃入店

昨日に引き続き春の陽気なので初訪問のこちらへ。平日の昼間とあって空いていました。

まずは身体を清め、腰が痛いので電気風呂⚡️弱と強があり弱をチョイス。長居したいところですが湯の温度が高めなので露天をぶらり。こちらの施設では内湯より露天の方が広い!サウナ水風呂休憩スペースの他、白湯、壺湯、寝湯、人工炭酸泉とゆったり過ごせる内容。

#サウナ
大きな窓があり明るくテレビ有り。サ室温度88℃息苦しくないセッティング。現在利同時に利用できるのは9人と制限されています。

#水風呂
体感17〜18℃。広さもあり深さもある!サウナ好きのこと分かってるなぁ。ありがとう!

#休憩スペース
デッキチェアにイスベンチ寝湯と充実してるので休み放題。今日は日向がポカポカだったのでベンチで寝転ぶが最高でした!

風呂やサウナが良いに越したことはないけど、個人的に休憩室も重視したいです。こちらはカプセルホテルのような畳の個室風スペースやリクライニングシート、畳にテーブル、イスにテーブル、テラスと休憩室も充実していてグッド!個室風のとこでサ活書きながらのんきに寝落ちしました。笑

よし坊さんの天然湧湯 吟湯 湯治聚落のサ活写真
よし坊さんの天然湧湯 吟湯 湯治聚落のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 18℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!