田代の郷温泉 伊太和里の湯
温浴施設 - 静岡県 島田市
温浴施設 - 静岡県 島田市
少し遠出して来てみました。
内湯はあらたまさんに比べてヌルヌルはしませんが、泉質も良いです。
洗い場はとてもたくさんあり、一人一人のスペースが広くて良かったです。
露天風呂は水風呂、シルキー風呂、寝湯シルキー風呂、炭酸風呂がありましたが、炭酸風呂は4人で一杯一杯で、地元のおばさま達が占領しており、なかなか入れませんでした。
さて、、サウナはどうだ?😄二重扉で、ヨシヨシ👌入ってみると…おっ、意外にも狭っ😞😥5人も入ればきつきつです。地元の方が殆どで、ずーーーっと楽しそうにお喋りしていました(私は静かに入りたい…あなた誰?的な目線でイタイ🤢)。
ん〰️サウナの温度と湿度がバッチリで汗も滝状態…けど、けど…😔もやもやしながら帰ってきました😓
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら