サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
東京サ活遠征5発目はかるまるに宿泊!
酔いは全然感じていないが結構な量の飲酒をしてしまったので夜はお湯に浸かるのみ&サウナ水風呂および導線を確認。
ここで時間的に薪サウナ🪵と蒸サウナは今回の訪問では体験できないことが明るみに😱
いきなり次回への宿題を抱えてしまいちょっと残念な気持ちになりましたが、翌朝の早起きに向けて気持ちを切り替えます。笑
翌朝は6:15に起床。
カプセルとは思えないほど寝心地がよくぐっすり快眠しておりました😴
まずは水分補給をしっかりしたうえで「木の宝石」ことケロを惜しみなく使ったケロサウナへ。直前にロウリュをしていただいていたであろう熱気をありがたくお受けしました。
ケロはロウリュをした時の熱の感じ方が違うなーという気づきもありました!体の深部からジワーッと温まる感じがいつもと違う感覚です。
水風呂は25度のやすらぎへ。
1セット目は10-15分ほどゆっくりめに内気浴をこなし2セット目7:00のアウフグースin岩サウナへ。
すっきりとした香りのアロマにスタッフの方のスーパーダイナミックなアウフグースでバチバチに蒸されます。曲名は忘れてしまいましたが音楽の曲調もパフォーマンスにバッチリ合ってました🙆♂️
2セット目も水風呂は25度のやすらぎへ。
休憩は上階フロア外気浴スペースへ。
都会のど真ん中ということを忘れるほどのシンプルラグジュアリーな空間で朝から贅沢にととのいました✨
東京サウナ巡りはどれだけ時間があっても足りんな〜と感じましたがそれは充実の裏返し!、
次回訪問時は薪サウナと蒸サウナも絶対にリベンジをしたい!!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら