サウナリゾートオリエンタル神戸(センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸)
ホテル・旅館 - 兵庫県 神戸市
ホテル・旅館 - 兵庫県 神戸市
楽しかったです!!!!!!
久しぶりのこちら。
日帰りでは初めてです。
半額チケットを初使用し、3時間で1,000円はここのクオリティーではホントにありがたい。
前回来た時より幾つか変わったように思える点が。
•塩飴以外の柑橘系の飴がある
•サウナハット掛けが設置されている
•オートロウリュが20分毎に?前から?
•水風呂スペースに大きなカッコいいバケツが置いてある→意図は不明
改めてサ室入ってみるとikiストーブの真ん前はこんなに熱かったっけ?という感じがします。
前回デビューのmi band5もグングン心拍数値が上がっていき、8分ほどでbpm160に。
頃合いとサ室を出て、強冷水にイン。
やはりこの水風呂を出た後の足の感覚がもっていかれる感じはヤミツキになります。
窓から外気を取り込んでの休憩は一発目からキマリました。
ところでこないだのドラマ サ道SPのナカチャンさんは庭の湯の1セット目でととのいかけたのをなぜ「ダメだ!」と止めかけたのか私には分かりませんでした。
ととのえる可能性があるならばととのえる時にととのいたい性分なので、このシーンは理解できておりません。
なんでなんだろう。
今リクライナーで大休憩中ですが、これからあと3セットだけしてから帰路に着く予定です!
ありがとうございました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら