Kata37er

2026.04.27

82回目の訪問

狛江市をモデルにしたアニメ、霧尾ファンクラブとのコラボイベントで土日月はロウリュウがある狛江湯
そのためにローテーションを変え、今週も月曜日に

シダーウッドとベルガモットのアロマ
2セット目に最上段でロウリュウを浴びる
トップノートにアロマの強い香りが!
オートでは感じることのできない熱感が堪らない!!
おかわり3杯目に手を挙げたかったけど、まさかの2杯まで笑
サウナ室にはロウリュウへの拍手👏

スタッフの方々が退出すると、止めたオートロウリュウを復活させたからか、イレギュラーなオートロウリュウ発動!これはこれで嬉しい

今日は雨で気温が下がり、換気扇から取り込む外気が冷たく、狛江湯では珍しく心拍数60台まで下がる!

はぁ、至福のとき…
思わずため息が出るくらい気持ちいい🥴

その次のセットもサウナ室に入るとアロマの残り香が
このセットガチって、休憩で飛びましたー😇

今日はサ活が捗り5セット

いつもより早い時間帯なので、超久しぶりにクラフトビールをいただいて帰りました🍺

サウナ:6分、8分、10分 × 3
水風呂:2分 × 5
休憩:5分、10分 × 2、8分、5分
合計:5セット

Kata37erさんの狛江湯のサ活写真

ビール

久しぶりに飲んだ

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

コラボ期間中はやはり月曜最強ですね✨✨
2026.04.28 10:56
1

スケジュール調整してまでいきたいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!