対象:男女

狛江湯

銭湯 - 東京都 狛江市

イキタイ
5975

Takao Inoue

2026.06.06

90回目の訪問

開店すぐの日中銭湯に勝るものがない
外も暑くなく過ごしやすいし、いい季節ですね

出る頃(15:00 )には結構混雑してきてました。

水分補給
続きを読む
9

Jo Okada

2026.06.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
7

サササ

2026.06.05

58回目の訪問

今日もオートロウリュで3セット♨️
あつ湯で温冷で〆

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
5

ちんすこう

2026.06.05

50回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 14.8℃

ym5524

2026.06.05

10回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

久々の狛江湯さん。
金夜でかなり混み合ってたけど、何とかチェックイン!
体を清めたら内風呂満員でスルーして、速攻サ室へ。
待ち発生中…けど、すぐ入れた。
最上段に坐しギリ8分耐えて、水風呂へ。
キンキンできんもちいいー!
これで15℃!?たまらん!
1セット目からあまみ発生!!
3セット全て最上段に座れるラッキー!
ラストはほぼ貸切だったし、贅沢な時間を過ごさせて
いただきました〜!
帰りはもちろんプシュ!

キリン一番搾り

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
11

癖毛のアライグマ

2026.06.05

29回目の訪問

19時入店
男女共サウナ待ちなし。
19時台はサウナ室も他に1人、
20時台もMAX4人と空いていて快適。

夫が夕方歯の治療の為麻酔が残っており
まだ夕飯食べられそうにないとの事なので狛江湯へ。

狛江湯新聞は更新なし。
台風一過なのに肌寒く、熱湯が気持ちいい。
しっかり下茹でしてからのサウナはじっくり温まれて良い。
途中、サウナマットの交換に来てくれたが
人数が少なかったので退出せず、
下段→上段への移動のみで対応してくれた。
たかが1セットだが妨げないよう、かつ手際よく作業してくれるスタッフさんに感謝。
同時間帯にいたお姉さんのサウナハットタオルが中々良さそう。
帰宅後調べてみたらどうやら今治タオルのではないかと。
何かの懸賞でアマギフ当たったら買おうかな。

月初めで低気圧でしんどかった1週間、
よく頑張れたのはサウナのおかげ。

魯肉飯

ほんのりスパイスの効いたお肉とパクチーがよく合う。脂身少なめで重たくない。

マンゴーラムネ

マンゴーラムネ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
22

たけつる

2026.06.04

9回目の訪問

チェックイン

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 14.8℃

だっち

2026.06.04

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

kazuya_xxxx

2026.06.04

2回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 1
合計:2セット

一言:木曜日は近所の狛江湯♨️
ここはサウナ希望者を入場制限してくれるので
いつも快適に入れます
水風呂はいつもと同じでキンキンに冷えているので
スッキリと整い椅子で休憩出来ました

ベースは銭湯ですが、
炭酸泉と43-44度くらいの熱湯で、メリハリも効いています
バイクなので呑めませんが、
生ビールや変わったお酒(缶)も売っていて、
入浴後も楽しめる場所です

続きを読む
14

YMCA

2026.06.04

58回目の訪問

看板がリニューアル!感動!
The狛江湯!
結構大きくて目立ちます◎
左隣にはゲストハウスの看板でもできるのかな?

🚺サ室ドアの建て付けが少し前から悪くなっている
今日のサウナ利用客3名がそれを周知し、
全員ドアをきっちり完璧に閉め
ナイスチームプレー👍 
熱と湿度を逃すまいと貪欲です😆
炭酸泉に住み着いていた妖怪ペッチャクッチャーズの声も消音できて◎

最近は3段目ドア側がお気に入り
ロウリュが麦飯石の壁をグルっと伝ってバックハグ(熱子さん語録)してくれるから好き❤️

浴室の時計が5分も遅れてたのでご注意を⚠️

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
49

むう

2026.06.04

29回目の訪問

夫様が本厚木で仕事すると朝言ってたので、ならばわたしも!としごおわで狛江湯さん♨️20時in💨

あつ湯スタート
サウナ5分→水風呂→休憩
サウナ8分→水風呂→休憩→あつ湯
サウナ5分→水風呂→休憩→あつ湯

体洗い直してout💨

今日はタイミングよかったのか、空き始めたとこで入って上がった後に混んできてました。
2セット目の後にあつ湯に浸かったら満足して3セット目いくか迷ったけど、結果大満足😁🎉

水分補給
続きを読む
19

ちゃや

2026.06.04

24回目の訪問

チェックイン

続きを読む

めぐ

2026.06.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

いっちー

2026.06.03

1回目の訪問

サウナ:8分、8分、5分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

今日は人間ドックで、そのまま1日有給とりましたー。
台風だったけどクリニックの先生たちも人間ドック受ける人もちゃんと時間通りそろっててなんとも…。
人間ドック終わったら、カフェで会社に内緒で溜まってた
お仕事こなしてたら夕方に…。
台風通過したのか雨もやんだので何しよーかなと考えてたら
ふと狛江湯思い出して行ってきました。
元々地元だったけど出てしまって随分経ったけど
実家はまだあるし、リニューアルは知ってて行きたかった
けど機会がなくてリニューアル後は初めての訪問。
記憶の彼方の狛江湯とは全然違いない思いつつ3セット!
サ室は木の香りもしながらリラックス。
椅子難民になるかもとの前評判でしたが3戦3勝!

出るときにはちょうど混み始めたところだったのでタイミングよかった。

その後は行きつけの癒しの場所でカンパーイ!
数日ぶりのビール最高ですわ
イサキのお刺身美味しかったぁ〜

なんで横から写真取ったんだろう。
もっといい写真撮れたのに…。

ビールと刺盛り

自分の癒しの場所 繁盛してほしいけど混んで欲しくないからお店の名前と場所はナイショ

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 14℃
41

カイザー・ソゼ

2026.06.03

139回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Atsushi

2026.06.03

19回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Kata37er

2026.06.03

86回目の訪問

今日は狛江湯
先週は行けず間隔が空いた

狛江湯のXのリンクからBSで放送された取材動画見た
ニューヨークで入浴🛀ですかー
本当にそうなったら面白いですね

雨が降ったのでサウナ室の湿度も高い
水風呂のキレが良かった
ここ最近行ったサウナ施設の中で一番好きな水風呂

休憩のサイクルが今日は短く5セット周る
全セットオートロウリュウを浴びる贅沢な時間

サウナ:7分、8分、10分、10分、7分
水風呂:2分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

水分補給 イオンウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 14.8℃
66

ササキ

2026.06.03

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ごはん

2026.06.03

40回目の訪問

サウナ:12分×3セット

台風で仕事休み!雨が止んだ為急遽サウナへ🧖

続きを読む
9

すこやかd

2026.06.03

21回目の訪問

1ヶ月ぶりにきた
1番のクラフトビールがうますぎた

炭火ホルモン 玄

5種もり

これから食べる

続きを読む
9
登録者: いし
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設