ひまわり温泉
銭湯 - 北海道 帯広市
銭湯 - 北海道 帯広市
帯広旅行の2日目に昼時サウナ
ばんえい競馬は夕方から行くんで、その前に寄りました。
北海道ホテルからテクテク歩いて30分、11時半に到着。
時間があるので、お昼ご飯とのセット券を購入しました。
浴室は地元マダム達で混みあっています。
年季の入った施設で、まずシャワーの出し方がわからずマゴマゴ。
取手のボタンを押す方式って初見殺しですね。
ぬるめの温泉でゆっくり下茹でしてから、突撃!となりのサウナ室😇
セルフロウリュができて、湿度があり良い匂い。
常連マダムに水掛けても良い?と声をかけられお願いします!と答える。
これ、やってみたかったやつ!
またしても滝汗ダクダク。
水風呂は広くて冷え冷えでキモチイー!
休憩は露天スペースでベッドに寝ころんで外気浴。
十勝晴れの青空を見ながら。
果てしない大空と広い大地のその中で…
松山千春ととのい
こごえた両手に息を吹きかけてしばれた体を温めて。
千春さんの言うこと聞いて今夜もサウナで暖まりましょう。
女
行っちゃいましたよ! 転んだんですね🤣 モール温泉はどこもツルツルなので、歩くときは細心の注意をはらってますよ。
バク転失敗した人をイメージしてください。そんな感じで満員御礼のサ室でもんどりうちました。その瞬間、全員が、あーーー!!!!僕は激痛にも関わらず痛くないふりをしてサ室を出てから男泣きに泣きましたこんばんは。
派手にやっちゃいましたね🤣🤣🤣
もう恥ずかしくて恥ずかしくて穴があったらいれたかったですよこんばんは。
難易度高いですね🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら