あか

2023.04.26

42回目の訪問

水曜サ活

少し早い昼食を山岡家の限定メニュー和節とんこつ醤油ラーメンで済ませてからこちらへ。
最近色々バタバタしていて中々サ活できなかったから大分冷熱耐性が落ちてしまったようです。
なので短めな1.6セットで終了。

本編は以上です。
話は変わりこの前の人間ドックの結果でγ-GTPが31でその他肝機能数値も問題なくA判定でした。
それも例年2~3週間禁酒して数値を下げていたのが今回は4日程飲まなかっただけでこの結果に。
これは筋トレ&節酒ダイエットを継続してその間飲酒量を少しずつ減らしてきた賜物でしょう。

去年の健康診断結果の内容をネタにしたサ活でのコメントでできれば検査のために禁酒しないでも普通に問題ない数値になれば良いといったことを書いていたのが狙い通りになったことになります。
よし、これは自分で自分を誉めても良いなw

…と最近はこんな感じってことで終了。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。それではまた!

あかさんの川中島温泉テルメDOMEのサ活写真
あかさんの川中島温泉テルメDOMEのサ活写真
2
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.27 21:36
2
あか あかさんに37ギフトントゥ

4日程度断酒でのγ-GTP数値、素晴らしいですね! 最近、すこぶる体調が悪いので(飲みすぎ)自分も節酒にとりくまないとイケナイ、、、と、思いました😅。
2023.04.28 12:30
2
黒猫finkさんのコメントに返信

黒猫fink さんトントゥありがとうございます。最初は1日ビール500ml缶1本で休みの日は制限無し飲酒で節酒スタートして徐々に減らして1日350mlがベースまで3年かけました。どうも自分はちょっとだけつらい事をコツコツ継続するのが得意みたいなんでこのスタイルにしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!