あか

2023.02.24

207回目の訪問

こちらに訪れる前にBLUE GIANT の映画を観てきました。
泣きましたねぇ…漫画で読んだ思い入れのあるシーンが出てくるともうウルウルし始めるそんなシーンが全編通じてありました。

原作で予めストーリーを知ってる自分のような人にとっても嬉しいサービスがありましたし…
ただ、モーションキャプチャーを使ってるらしい登場人物の動きがぎこちない感じがしたのが残念でした。

その他は絵から音が聞こえてくるような感覚の音を実際に聞くことができるなど満足のいく作品でした。

さて、短い本編。あんま王やった後サウナ1セット。
そして締めあんま王で終了。
BLUE GIANT を観るために午後の農作業はお休みにしたのもあってぶどうの剪定は2月中には終わりそうもない。
天候や作物の育ちかたに作業状況が左右されつつその中で自分の裁量でスケジュールを組む。
サラリーマン時代とは違うこの感覚が中々心地よかったりします。

…なんてお気楽なことを言ってたなって思うときが来るかもしれない安定性のない事業所得生活今後どうなることやら…
今回はこんな感じ。いつも通りサウナに関してなんの参考にもならないサ活ですいません。
(有識者)様からすれば駄目なサ活なんでしょうね…
ではまた!

あかさんの信州須坂 関谷温泉湯っ蔵んどのサ活写真
2
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.26 00:49
1
あか あかさんに37ギフトントゥ

何をもってダメと言うのやら…ですが😓何かをした後にどんなテンションでサウナ入って何セットしてどう感じたかって記録は結果日記のような物ではないかと。人の目に留まるものだから役に立つ情報を必ず書かないとってのは違う気がしますが😅
2023.02.26 17:23
1
すず蒸しさんトントゥありがとうございます。そういったダメ出しをする人の文章等を読むとまず自分の立ち位置が上だって論調が多い気がします。まあ、これは自分がひねくれているだけだと思いますけどw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!