あか

2022.08.04

21回目の訪問

え~っ今回もいきなりサウナと関係ない話題から失礼します。

月末になると自分が高配当株投資の参考にしているこびと株さんが当月の高配当株とインデックス投資に関連する経済トピックを記事にしてくれる。
それを読むのが最近の楽しみなんですよね。

おまけにリベ大の両学長も提携していて記事の内容を動画でも上げて解説してくれる…
これでより分かりやすくなるという仕組み。
おかげで初めて読んだ時は全くといって良いほど意味が分からなかったのが今では8割がた理解できるようになりました。

理解が深まると自分の資産を増やすヒントにもなるし何より知らなかったことが分かるようになること自体が喜びだし。 
あと、この手の話題が個人的に好きなものの1つなんで頭に入りやすいというか…

サウナや筋トレやミステリやラーメン食べ歩き等々…1度ハマると夢中になって集中的にそれについて学ぶ傾向があるからツボに入ると我ながら面倒くさい奴なんだろうなと思いますw
まあ、こんな感じで時々暴走しちゃいますが許してやってください。
昨日に引き続き誰も反応してくれないであろうネタをやってしまったと自覚しつつ本編…

今日も仕事終わりに。
まずは初代あんま王タイム。
昨日の筋トレでの筋肉痛が少しやわらぐ…
最近自分を甘やかして飲みまくってたのを一旦締めて飲まずに筋トレできたおかげで久々に達成感貯金ができました。
日常にちょいとした決め事や目標を作るのっていいもんですね。
サウナは安定の1セットで終了。
そのまま帰宅しようとして車の鍵を忘れたことに気づく。
でもそれほどあせらない。なぜならスマホと連動して位置情報が分かるキーホルダーを鍵につけているから。タップすれば電波の範囲内ならブザーがなるしキーホルダーからも逆にスマホ呼び出せるし…無事に発見。
予想通りあんま王上に…ポケットからこぼれ落ちたんでしょうね

何にせよこれは優れもの。
よくカギを失くされる方におすすめの品です。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた!

あかさんの殿岡温泉 湯元 湯~眠のサ活写真
あかさんの殿岡温泉 湯元 湯~眠のサ活写真
0
130

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!