武蔵

2025.02.13

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
※3セット目にアウフグースイベント参戦

一言:この日は新橋方面にいたので、会社のチームでライオン初参戦。

1階の靴箱のカギを取ると、そのカギがそのまま最後の精算まで使います。
ゲートを通過した時間からカウントされ、精算した時点での時間でコースが決まります。

なので受付ありますが、基本スルーでタオルを手にしてそのままロッカーに入ります。
最初のカギが、ロッカーのカギにもなるので、油断するとロッカーの場所を忘れます。
気を付けてください。

風呂とサウナは階数が分かれており、動線はスムーズ。
サウナは2種類あり、瞑と獅があります。
瞑は、セルフでロウリュウができます。
獅は、自動ロウリュウで最上段はそれなりの熱さを体感できます。

この日は、イベント開催ということで、サウナ東京所属のスナック下り坂のほえこママに熱波を送ってもらいました。

限定15名ということで列に並んだところ、会社のメンバー4人いましたが3人だけ参戦。
詳細は話しませんが、部下がいじられ、上司の私もいじられ、楽しいイベントだったのですが、過去イチの熱さでイベントに最後まで座っていられる人がいませんでした。
さすが、ほえこママ、恐るべし。

ということで大量の汗をかき、仕事の疲れをリフレッシュして帰りました。
やはりイベントは楽しいですね。

1つ指摘があるとしたら、、、
瞑の座面がとても狭く、座っているときに前の段に座られると、膝と背中ががっつりと当たります。
気にならない人はいいですが、避けようがないくらいずっと触れている状態。

まあ、イベントもかなりありそうなので、またら来ます!

いづもや 神田本店

坂東太郎うなぎ

サウナ前の腹ごしらえです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,110℃
  • 水風呂温度 17℃,6℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!