サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
前日から宿泊。
夜は月曜23時イン。薪が予約制じゃなくて椅子並び制に戻っていた。ありがたや。。。薪は好きだけど、毎時間20/40/0分に札配りのところでソワソワまたなければならないマイナス面が強かったからなー。冬場も何かうまく順番で入れるシステムを考案いただきたい。
薪は何がいいってやっぱり匂いだと思うんですよね。サウナでは何も考えずの環境であるだけに匂いは重要。好きだったジェクサー新宿もある日から突然臭いが気になってしまい退会してしまった。薪は火の匂いがいいんですよね。出た後の10Fで寝転んでいるときも幽かに匂う。
朝は火曜6時イン。朝って人がいないせいか自分のコンディションか、熱く感じるので6~8分で無理せず退出。
今週も頑張れそうです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら