あすか つぐよし

2023.04.09

6回目の訪問

ツイッターでは書いたけど。
あすかさん、先月まででそれまでのお仕事のチームから離れて出向先を退所することに。
4月から無職の可能性もある、という状態が2月に分かり。
ところが、3月中旬に、突然同じ出向先に別のお仕事をする話が急に沸き(ただ、ひ孫受けという凄まじい搾取の匂い。給料どうなるんだろ?)。3月終盤は、出勤しての引き継ぎが開始。しかもその時所属の本来の仕事もこなしつつ……。更に、引き継ぎの前任者も自分と同タイミングでの退所決定で。仕事のマニュアルがロクになく(責任者が後に「これ、マニュアルとは言わないっすね」とかゲロってた)、引き継ぎが完全とは言い難い状態で、4月がスタート。
ウェルビー名駅さん、おかげでかなり終盤行けたのは良かったのかも、だけれど。
ウェルビー名駅の蚤の市の日は、自分の壮行会をチームの人が開いてくれて。

しかし、4月からは前任者もいないのに、仕事をままならぬ状態で進ませて。
自分の仕事の習得能力の低さに打ちひしがれて。
自分の人生上でも最大級のストレスかかってる状態。目眩、頭痛、手の震え。まあよろしくない状態が続いてる。
そんな4月第1週がなんとか終了。昨日はライブイベント参加。そして、今日は2月の時点で会社から言われた資格試験があり名古屋へ。
それも午前中に終り(不合格なのは、まあ勉強途中で出来なくなったので無理もないんだけど)、こんな時のサウナはやはり!ここオーギさんでしょう。
(しかし、ウェルビー名駅さんあったら前日宿泊にして試験受けてたろうな、とはどうしても思ってしまうね)

安定の人の少なさ(それでも多分日曜日で館内二桁人数いるので人がいる方か?)、落ち着いた浴室内。いて3人のサ室。
今のおいらには本当にありがたい環境でのサ活。
3セット、そこまで決まらないものの。脳疲労が減ってるのを感じる気持ち良さ。

何とか、今の状況をこれから凌いでいくために。
また思うよね。命の糧はサウナにあると。

サ飯は豊橋駅ナカの立ちそば壺屋さん。天ぷらそばを。そばがワシワシ系でクオリティ高っ!!立ちそばのレベルではないよぉ。たまらんな、豊橋。

あすか つぐよしさんのサウナオーギのサ活写真
2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.09 16:18
0
この後、休憩して(メインスマフォの電源心許なかったので、シム刺してないサブスマフォでサイバーのダブルワンなど見てた)。寝られる気配なかったので、3時頃浴室へ。珍しく、サ室に4人いる状況が続く。
2023.04.09 16:21
0
2セット決めたら2セット目がかなり良いキマり方。ありがたやありがたや。なんか途中珍しくサ室のテレビのチャンネルを受付のお姉さんが変えに来てた。野球(NHK)からゴルフ(どこかの民法)へ。このサ室でNHK以外見るの初めてかも。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!