ご っ ち ん が き

2021.04.18

6回目の訪問

サウナ→水風呂 7セット

少しお久しぶり&初めて宿泊で伺いました。
普段は土日の早朝ですが、船橋は土曜の夜なら混まないだろう…と踏んできたところ、ズバリ予想通りでした。

混み具合は変わらないのに、夜は104℃、早朝は96℃と温度差が何故だろうと思いましたが、どちらも大量の汗をかくことが出来ました。

水風呂もいつも通り、いつまでも入っていれそうな心地よさで最高でした。

浴室の椅子も増えていたので、少し混む時間で椅子待ちすることもなさそうです。腰深く掛けられる白い椅子が見当たらなかったのは少し残念でしたが…

夜はビールとガリ酎、特選味噌ラーメンをいただきました。こちらの味噌ラーメンはチャーシュー、メンマ、ゆで卵と具だくさんなので、ラーメンとつまみを一緒に食べられる一石二鳥なお料理です。味噌ラーメンの太麺は麺がプリプリで美味しいです。

朝もサウナを楽しんでいきました。こちらに来たときは、サウナだけではなく、料理とお酒を楽しんでいきたいですね。また近いうちに行きたいと思いました。

ご っ ち ん が きさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 17℃
1
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

お久しぶりのご利用 ありがとうございます!「こちらに来たときは、サウナだけではなく、料理とお酒を楽しんでいきたいですね」とは うれしいお言葉!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!