SHANGRI

2025.03.20

1回目の訪問

かなり年季の入った施設。ドーミーインコのイラストがちらほらあって、パクってるのかと思いきや、ここは共立メンテナンスの管理施設なんだ。もしかすると都内のドーミーインにここの温泉を運んでたりするのかな?

夕方インしたところ?家族連れやグループ利用の方が多かった印象。サウナはまあまあで水風呂も良かった。一番良かったのは温泉内風呂。かなり濃くて旅館のような檜風呂でとっても良かったです。こんなにいい温泉なのに露天風呂には温泉が引かれていなかったのは少し勿体ない気もする。

洗い場が少しヌルヌルしていたのと、排水溝が丸見えで髪の毛の滞留をがっつり目の当たりにするのが少しマイナス。とおいしわざわざ来ることはもうないかな。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!