Jin

2021.03.27

3回目の訪問

2週間前に連れと泊まりでプレジデントに来ましたが、お誕生日月に一回入浴料無料のイベントがあることを知って今月2回目の訪問です。
こんな神イベントやっているのは都内近郊じゃプレジデントくらいかもしれません。

土日は人混みを避けるべく基本サウナには行きませんが、土曜日を選んだ理由はどうしてもレジェンドゆうさんのアウフグースを受けたかったからです。

今日はサガサウナイベントということで佐賀県の嬉野茶やほうじ茶を使った香りの良いロウリュが楽しめました。

レジェンドゆうさんの印象はフレンドリーな肝っ玉お母さんという感じで人気なのも頷けます。開始15分前の浴室には一周人が待っていた状態で、サウナ室は超満員。

また、女性熱波師なので下半身をタオルで隠さないといけないと思ってましたが、特にそのような特別ルールはないようです笑

佐賀ということで有田焼のサウナストーンも登場。
サウナストーブ前はレインボー本八幡の三段目をイメージした熱さとなっておりますが、アウフグースをこの場所で受けて完走したら尊敬の眼差しが送られるでしょう。
二段目にいる人はスタンディングを要求されたりして、色々楽しませていただきました。
しかしここまで人がいるのにアツアツなサウナ室に仕上げるのは流石でした。

サウナ室を出るとキンキンに冷えた嬉野茶をスタッフさんが差し出してくれるサービスがあり、これが生き返る感じがして最高に美味しかったです。

水風呂と休憩スペースは混雑してましたが、なんとか待たずにリラックスできました。休憩中でも風を仰いでくれるサービスもあるのは嬉しい。

レジェンドゆうさんのイベントは2回受けて無事昇天。くじ引きでサガサウナの手ぬぐいも当たり、プレジデントさんからは良い誕生日プレゼントを貰えました。ありがとうございました。

現在カプセルに泊まるとキャンペーンで2000円で泊まれますが、+500円で食事券とドリンク券2枚が貰えるサービスがコスパ最高で個人的にオススメです。

Jinさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
Jinさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 50℃
4
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.28 01:24
1
Jin Jinさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 目的でいらしてくださり嬉しいです。 手ぬぐい無事にゲットできて、良かったです。 また、是非ご堪能くださいませ。
2021.03.28 01:47
1
Jin Jinさんに3ギフトントゥ

イベにご参加いただきありがとうございました!インターン生のバブです。お誕生月、手ぬぐい当選おめでとうございます🎊ロウリュやアウフグースはもちろん、サ室を出た後のお茶、クールスイングもたまりませんよね!またのご参加をお待ちしております!
2021.03.28 12:16
1
Jin Jinさんに3ギフトントゥ

19時回より参加したKommyです。イベご参加ありがとうございました。手ぬぐいも当たり、アウフグースグース含めご満喫頂けたようで何よりです😊またぜひお越しくださいませ👍
2021.03.28 13:09
1
レジェンドゆうさん、バブさん、Kommyさん ギフトントゥまで頂きありがとうございました!土曜日を狙ってまた参加させて頂きますので宜しくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!