こみちの湯 ほのか
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
平日休みはほのかが恋しい。
朝9時過ぎにログイン。
後の予定があるので3時間コースで。
お風呂がまだ開いていないので、岩盤浴フロアへ向かう。
岩盤浴も汗蒸幕も貸切で満喫。最近あんまりサウナも行けてないから汗の出があまりよろしくないな。汗腺も鈍るのか…知らんけど…。
ただ、イオンウォーターだけはゴクゴク飲まさった(北海道弁)。
10時過ぎに大浴場へ移動。
サウナ室にて全身塩まみれ。テンション高めのテレビショッピングを無表情で眺める。
その後は絹の湯、泡塩、かぼちゃの湯を堪能。
お肌ツルッツルになりました!
完全に余談ですが、フロント近くにある熱帯魚の水槽は『私の水槽』だと思う事にしている。本当は自宅で熱帯魚を飼いたいけど、自分ではこんなに綺麗に維持できないし賃貸の狭い部屋に大きな水槽を設置するのは非現実的。
という事で、お金を払えばいつでも見られる私の水槽。いつも手入れが行き届いてて完璧!幸せって自分の心持ち次第だね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら