しろくま

2021.01.22

1回目の訪問

「汝、決戦の金曜日に挑むべきサウナは豊橋に在る。このサウナに行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめばととのいはなし、踏み出せばその一足が熱になり、その一足が水となる。 迷わず行けよ入ればわかるさ」と絶対に何かをパクってるとしか思えない脳内サウナ語録が再生されたのです。
上記妄言に対してなんのこっちゃかさっぱり分かりませんが、今宵も相変わらず暇なので「豊橋 サウナ」でググってみたらありゃまあおったまげーな胸キュンサウナに導かれたのです。
その設備雰囲気に、既にととのう光明が見えて仕方ない私はマッチングアプリで度々お世話になった豊橋に参ったのです。
入ってびっくりしたのは目の前に紳士が待ち構えており「は、初めてでしゅ!」と恐れ慄く若輩者の私に対して懇切丁寧に使用説明をしてくださったのです。
昭和レトロ感に溢れる雰囲気で入れ墨お断りが何故か私の目には一見さんお断りって感じに見えたので「やっさし〜!」って叫びそうになるのはギリギリ堪える事に成功致しました。
一般的な公衆浴場に比べてかなり高価な入泉料と感じるかと思いますが、それだけのユートピアがあるんだとワクワクして自分やら長生きしてそうなロッカーを見つめ銭湯準備を整えたのです。
結論から言うとすんげぇユートピアでした。
サ室は三段構えに100℃越えのドライサウナ、私大好き。水風呂は2パターン、ひんやりした後にバイブラのちょうどええ塩梅のととのい超絶近道湯まで備え付けてあるのです。流石は東三河の雄、路面電車という時代を感じさせる街並みに中核市の威厳を持つ街です。多分イメージ的に名古屋県のの浜松…
外気浴スペースも充実しており、びっくりなのは近隣のマンションからこれ見えんじゃねぇか的な位置にあるのです。
この実家のような安定感で私の淫らな心はもう解放したに等しいのです。外気浴も思う存分楽しみととのうととのう、恐ろしき白日な感覚に浸っておりました。
このご時世で夜の10時まで営業してる館内飲食エリアで食べたスタミナ丼もまた絶品でした。桃源郷をまた見つけてしまったのです。
もうマッチング的な何某で来ることはないですが、サウナで来ることが度々あるだろうと言う確信のままこれよりまたサウナでととのいに乱れていきたい所存であります。

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 28℃,16℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!