しろくま

2024.08.31

11回目の訪問

夏の終わりにこの施設に足を運ぶという事は、次の季節に向けた心構えや認識改変やその他諸々の重要なお肌に対する覚悟を整える上でこの施設が必要だと判断した私であります。何言ってるかちんぷんかんぷん。
サ室の魅力があまりにも高すぎるこの施設なので、1時間30分かかる道のりもサウナの事を考えていたらあっという間になのであります。中毒者のように、ひびきぃ!肌にかわきぃ!心にぬくもりぃ!と心の中で発狂してこの施設に飛び込んでいる私なので、いつかその言葉が喉元から飛び出すのも時間の問題であります。
今年の目標はこの施設のアウフグースイベントに参加するという決意を固めて今日も昼下がりのアウフグースイベントガン無視の時間帯に106度ほどの極熱サ室に幸せを求めに導かれたのです。
私は大人になってから思春期がサ室か水風呂にしかない悲しみの旗の元に生きているので、そんな肌を焦がすようなサ室の熱による苦痛がとても心地よいのです。ドMなのは子供の頃からです。
その修行の果てにたどり着く水風呂での心の解放による充足感を得る所業で私の中でスパイラルアップされるのです。覚えたばかりのビジネス用語はこうやって使いたくなりますね、ナレッジ、アサイン、イニシアチブ、コンセンサス!😆
冷え切った私の魂に火をつけてくるような温度、サ室とコミットしていき、魂にサステナビリティをもたらし、この施設のパラダイムシフトを極めたサウナスキームによる絶妙なゼクメントは水風呂とのシナジーを極限まで高めてくれるのです。
オートロウリュ時に思わずバッファを失念していた私の肩はヒヤリハットでありました。
常にサウナでPDCAをぶん回している私ですが、この施設の季節感を大切に過ごす時間は次なるフェーズに導かれていくのかもしれません。
サ室は誰もブレストしない環境、ととのいへのマイルストーンを設定し、施設のユーティリティの真髄とも言える22度ほどの露天壺水風呂でのブルーオーシャンはプライオリティが高く、己のサウナ道をブラッシュアップし続けてくれるのです。
いくらサ室とネゴシエーションしても外気浴と水風呂がテレコするようなこのダイバーシティで、蒸務取締役各位ステークホルダー達、サードパーティとのコンセンサスはサウナを心地よくするために必要不可欠なのでしょう。
なんかこんな事言って自分の中でめちゃくちゃ腹立ってきたので、お風呂上がりのオレンジ自販機に癒しを求めたくなるものです。
秋になっていく事でサウナがより心地よさを増していき、サウナーのサウナーによるサウナーのための季節へ準備を整えていきたい所存であります。
ビジネス用語をサウナに持ってくるのはマジで御法度だと思ってる私です。

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 15℃
1
717

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.08.31 19:21
0
しろくま しろくまさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!