今日はレジェンドゆうさんの熱波イベントに行きました。
とってもねっとりと暑くて、恍惚としてしまったような感じだったが、いつものごとくゆうさんは本当に素晴らしくて本当に良かった。

サウナ室はゆうさんの熱波ファンがたくさんいた。
ゆうさんの人気すごさがうかがえた。

サ友にたくさんあえて喋れたのも嬉しかった。すきゃぴーさん、加藤さん、ねっぱりあんさん、虎徹さんにあえた。
カツ丼食べた。
宿泊するひとがいたけど、ちょっとうらやましいぜ。
あそこの上の階に置いてある麻雀のゲームやってみたい。

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦さんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
7
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.12.17 00:04
2
佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦 佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦さんに10ギフトントゥ

偶然出来て何より!またレ活しましょうぞ!
はい〜〜〜灼熱に焼かれましょう 昨日も楽しかった 頭がボーっとしてやばMAXでした
再訪と イベントへのご参加 ありがとうございます!「あそこの上の階に置いてある麻雀のゲームやってみたい」とは!!次回は ゆっくりのお帰りで お待ちしております!!!

ありがとうございます!はいプレーします!
2020.12.18 11:34
2
佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦 佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦さんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 また風を感じたいともう思ってませんか? ウズウズする前に是非ご参加を🎶 お待ちしてますょ
レジェンドゆうさん はい!火曜に湯どんぶりいきます!
2020.12.20 23:21
1
もううずきましたかぁ… お待ちしてますょ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!