2020.08.23 登録

  • サウナ歴 7年 6ヶ月
  • ホーム サウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店
  • 好きなサウナ 居心地の良いところ 薬師湯 ニューウイング 大阪 アムザ 神戸サウナアンドスパ 岐阜 大垣サウナ レインボー新小岩
  • プロフィール サウナいきたいアドベントアレンダー2022/Saunassa/Saunassa2/サウナ大衆にライター参加😀サウナ巡り&ダイエット&熱波&自然&ゆとりが好きです。東京在住🍦お酒辞めた🍺アラフォー👲体脂肪率下げたい 好きなサウナは新小岩&本八幡レインボー/船橋グランドサウナ/ニューウィング/クレスト松戸 Twitterは @SamuraUnakichi
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

夜21-22-23じころにいったが、すごくヤングな人がおおくて、こんなにおおいんだとびっくらこいた! あとみんなすごくご飯食べていた。繁盛しているなと思いました! ありがとう

豚丼

ソフトクリーム食うの忘れた

続きを読む
8

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2026.04.14

1回目の訪問

あしをかけるところがあってとてもそこがくつろぎました。
あと仕上がるルームでかかっていたフワーっとした曲がよかった
わりと人がいたが、リラックスしてやれたよ!よかったな

続きを読む
18

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2026.04.13

83回目の訪問

おもしろかった〜 いつもながら! 満足しました 時間に余裕がなくて2時間くらいしか居られなくてそれがここ残り。

続きを読む
35

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2026.04.10

13回目の訪問

久しぶりに行ったらすごかった
白樺の壁紙が宇宙になっていた
全体的にいけてる音楽流れていた
サウナ室の中の段差が多くなってすごしやすくなっていた
あと食堂から美味しそうな匂いが漂っていて
さらにサウナで過ごす時間とは関係なく食堂で過ごせるらしくて
カツカレーのカツあげた匂いが漂っていて、しらんまに神施設になっていた
こういうふうに丁寧な仕事を自分も仕事をしないとな、とふんどしを締めなおした気持ちになった

続きを読む
21

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2026.04.06

3回目の訪問

大阪サウナDESSE

[ 大阪府 ]

desseだいすき 白い、半分外気浴のスペースがすごくいい くつろぐ 良い

あといろんな部屋もいい 今日は いい感じであおいでいただきました! 十六時の回
一時間千九百五十円でちょっとたかいけど、、、すてき

続きを読む
23

アムざは素敵すぎる いろんなサウナがあるから他のサウなに行かなくても済む
素敵

チキン南蛮丼

おいしい ビールの大ジョッキも飲んだ

続きを読む
9

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2026.03.24

2回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

なんだか強すぎてくつろげなかった〜!!強いなと思った
もっと緩いのがいいのかもしんない

続きを読む
17

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2026.03.23

82回目の訪問

最近友達増えたので友達と行ったよ
たのしかった! また行きます

続きを読む
8

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2026.03.15

2回目の訪問

無くなる前に滑り込みで行けてよかった
とっても素敵だけど、温度が高すぎるのは、逆に普段使いしずらいのかも!
ありがとう!
また新しいサウナになるかな?

続きを読む
9

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2026.03.11

1回目の訪問

PARADISE 大手町

[ 東京都 ]

楽しいけど2230に閉まるのが早い
3時間2900円で楽しんだ
海パン履き放題なのたのしい
若い客が多い
みんな大体喋っているので集中したい人には向かない

続きを読む
10

昨日ずいぶん空いてた!
食堂の人が優しかった
楽しかった!友達と言った

油そば

うまい

続きを読む
17

久々に行った
やっぱしよかった!

カツカレー

カツカレーは正義

続きを読む
13

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2025.10.12

3回目の訪問

若者がめっちゃ喋ってうるさくて楽しくなかった
サウナは良かった
ちりとり鍋うまかった
いびきかくひとがいやだ

続きを読む
8

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2025.10.11

2回目の訪問

あんましよくなかった。
外国人とかいろんな人が喋りまくっていた。
盗難があるらしくて落ち着かなかった。

続きを読む
2

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2025.10.10

4回目の訪問

良い水準だった
一部のキッズがうるさかった

続きを読む
6

ひさしぶりにいけてとても楽しかった、綺麗で過ごしやすかった 豚丼美味かった

豚どん

うまかった

続きを読む
2

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2025.09.21

3回目の訪問

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

久しぶりに行った、一時間だけだったけど存分に楽しんだ。すごくダラダラできて最高だった〜またいこう!!

続きを読む
11

✨久しぶりに伺いました!✨
ソフトクリームを二つと豚丼までいただいてしまい…お腹も心も大満足で、幸せいっぱいになりました😊

午後5時の熱波も最高で、田中さんの熱波パフォーマンスにすっかり魅了されました! 久々すぎて、ミストのサウナだけでもぐっと整ってしまい、思わずしばらく寝落ちするほど。

さらにカツオのおつまみが発売開始になったらしくて、季節を感じられるのも嬉しいポイント。

俺は、サウナと豚丼とソフト、両方で楽しませてもらえる贅沢な時間でした。

もっとだらだら過ごしたいし、もっと通いたくなる場所です。ありがとうございました!🙏

ソフトクリーム

うーんうまい

続きを読む
24

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2025.07.24

1回目の訪問

馬場サウナ

[ 東京都 ]

1時間でドリンクバーもついて1480円ならすてきですねとおもった!
整いスペースもたくさんあるのに並んだりしなくて済むのがいいね
高田馬場という良い場所にあるのもいいし
ゲリラの熱波にたまたま出くわすことができてラッキーだなと思った
反外気浴とかリラックスゾーンにもうちょっと風があるとなおいいなと思いました

続きを読む
25

佐村🧖‍♂️ウナきち👨👦

2025.07.20

1回目の訪問

面白かった
湖が見えて気分が晴れた
かなり整ってベンチで寝てしまった
水着着用だったのだが、本当は男女が分かれてて、全裸で入れてたらもっと良かったな…!

続きを読む
2