2020.08.23 登録
[ 東京都 ]
夜21-22-23じころにいったが、すごくヤングな人がおおくて、こんなにおおいんだとびっくらこいた! あとみんなすごくご飯食べていた。繁盛しているなと思いました! ありがとう
ソフトクリーム食うの忘れた
[ 東京都 ]
あしをかけるところがあってとてもそこがくつろぎました。
あと仕上がるルームでかかっていたフワーっとした曲がよかった
わりと人がいたが、リラックスしてやれたよ!よかったな
[ 東京都 ]
久しぶりに行ったらすごかった
白樺の壁紙が宇宙になっていた
全体的にいけてる音楽流れていた
サウナ室の中の段差が多くなってすごしやすくなっていた
あと食堂から美味しそうな匂いが漂っていて
さらにサウナで過ごす時間とは関係なく食堂で過ごせるらしくて
カツカレーのカツあげた匂いが漂っていて、しらんまに神施設になっていた
こういうふうに丁寧な仕事を自分も仕事をしないとな、とふんどしを締めなおした気持ちになった
[ 大阪府 ]
desseだいすき 白い、半分外気浴のスペースがすごくいい くつろぐ 良い
あといろんな部屋もいい 今日は いい感じであおいでいただきました! 十六時の回
一時間千九百五十円でちょっとたかいけど、、、すてき
[ 東京都 ]
✨久しぶりに伺いました!✨
ソフトクリームを二つと豚丼までいただいてしまい…お腹も心も大満足で、幸せいっぱいになりました😊
午後5時の熱波も最高で、田中さんの熱波パフォーマンスにすっかり魅了されました! 久々すぎて、ミストのサウナだけでもぐっと整ってしまい、思わずしばらく寝落ちするほど。
さらにカツオのおつまみが発売開始になったらしくて、季節を感じられるのも嬉しいポイント。
俺は、サウナと豚丼とソフト、両方で楽しませてもらえる贅沢な時間でした。
もっとだらだら過ごしたいし、もっと通いたくなる場所です。ありがとうございました!🙏
[ 東京都 ]
1時間でドリンクバーもついて1480円ならすてきですねとおもった!
整いスペースもたくさんあるのに並んだりしなくて済むのがいいね
高田馬場という良い場所にあるのもいいし
ゲリラの熱波にたまたま出くわすことができてラッキーだなと思った
反外気浴とかリラックスゾーンにもうちょっと風があるとなおいいなと思いました
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。