ひだまりの泉 萩の湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
サウナ:6分 × 1、10分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット
一言:東京遠征サ活、そして病からの完全復活初戦はひだまりの泉 萩の湯さんに初訪問しました♨️
長く、辛い戦いでした⤵️
12/1に喉痛と偏頭痛で通院、翌日から首付近にブツブツでだし、まさかの帯状疱疹⁉️偏頭痛がなかなか治らず会社も2日休む事態に⤵️徐々にマシになってきたもののサウナ禁止令を出され今に至ります💦
※実は今もサウナ禁止令は解除されてませんが、東京遠征という事で強行開催です✌️
昨日の夜は宴会だったのでサ活は無し、
本日は朝からBSHのセールの為、池の上に10時に到着🛬
早すぎたので近くの茶店で時間を潰してるとXのフォロワーさんも待機されており楽しいサ活話をして時間を潰しました✌️そして、いよいよ抽選…⑤⑨番⤵️おわた😭
ただ、意外と前列、順番が回ってきて入店💨
まさかの1点もののハットが2種類とも残ってる⁉️
即買いしました✌️
自分へのクリスマスプレゼント🎄
そして、久々のサ活👌
実は改良湯の前まで行って、クジラの写真撮った後にレディースディだったのは内緒🤫
気を取り直して鶯谷へ💨
来店して脱衣所へ、えらい人の数💦白玉みたいな混み具合💦💦でも中が広いので意外といける感じ✌️
お湯も熱湯、炭酸湯、白湯、ジェットバス、電気風呂、露天風呂と多彩に揃ってます♪
肝心のサ室も30人は入れるくらいのサイズ感、人は満タン👦熱さも3段目だとなかなかの熱さで心地よい❤️
病み上がりなのと、この後筋トレ&夜もサ活なので3セット長めでfinish✨
久々のサ活に心も身体もやっぱこれだね👌感が半端なかったです♨️
年末に向けて、サ活頑張ろうと改めて思えるようないいサ活でした✌️
本日もええ熱波、ええ施設ありがとうございました🎶
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら