松ちゃん

2021.03.26

1回目の訪問

書きそびれてました…
久しぶりに行こうかと思い竜泉寺に4回目の訪問にして、初投稿…
地元亀有から、北千住で乗り換えて、ヤハリ…西新井のホームのラーメン屋で食べてからと途中下車してから、谷塚駅に…タクシーで竜泉寺に。
14時にイン。
自動販売機で入場料買い、インしてから岩盤浴の自販機で岩盤浴券も買い、タオル等、岩盤浴着をレンタルして脱衣場に。
久しぶりだったから忘れてた…ロッカー100円(戻って来る)だから両替して、脱衣して浴場に、ああ、そうそう、ここは広いだよねー浴槽5個。
とりあえず、身体を軽く流して湯通しスタートだけど露天風呂に露天風呂のスペースも普通の3倍位大きい。
それから身体を清めてサ室に先客4名でサ室も広々でちゃんとソーシャルの為にコーンが置いて有り、最上段に10分から出て隣が水風呂に水風呂の水で身体を流して水風呂に。
あ深いだよね、ここは。
それから、休憩は外気浴の露天に、ととのい椅子4、デッキチェア?3個でちょうど空いてたので寝そびり、またサ室に先客5名だけど、最上段は空いてるので最上段に、あオートロウリュウ有ったんだと思いながら10分からの水風呂、休憩、3セットこなし露天の休憩で子供が大人に混じって寝てて笑った。
露天風呂に浸かり、岩盤浴着に着替えて、ロビーでソフトクリーム食べてから、2階の岩盤浴に3つ(確か8室だった様な)だけ入り、サ飯に名物カレーうどん(器がデカ過ぎ)食べ、浴場に、混んできたなぁ…と思いながら、露天風呂で、またまたマッタリ。
そして帰路に。
今日も良いサウナだった。

サウナ10分3セット
水風呂2分3セット
休憩5分3セット
岩盤浴15分3セット
休憩10分3セット

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!